2010年02月02日

返してあげてください!!



ひどい事件が起きました!!

神奈川県相模原市のペットショップ店頭での誘拐事件です。

以下、お友達より転載させていただき、追記させていただいております。




・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館

・発生日時:1月24日 16時〜18時ごろ

・犬種:トイ・プードル(体重1.7`前後)

・名前:ふらんそわ(愛称:ふーちゃん)

・年齢:1歳半

・性別:♂(男の子)

・毛色:レッド

・特徴:背中にあるハートマークと耳をダークブラウンにカラーリングしています




Francois5.jpg






防犯カメラの映像から、3歳くらいの小さなお子様をつれた夫婦が盗んだ可能性が高いようです。

警察には届け済みです。




詳細はこちらです右プードルときどきシーズー




Francois0.jpg




オーナー様は、毎日張り裂けそうな思いで、近隣にチラシを配られたり

転売されているのでは・・・と販売や里親系の掲示板をチェックされたりしていらっしゃいます。




Francois1.jpg




ふーちゃんは体が弱く、極端に食が細く

(持病があり、食事療法と投薬をしているそうです)

盗んだ人たちが育てられるとはとても思えない状況だそうです。

なので依頼があっても、決して手放さなかったそうです・・・

以下、オーナー様が盗んだ人たちに呼びかけていらっしゃいます。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今、ふらんそわと一緒にいる方へ


お願いです。

一刻も早くふらんそわを返してください。

警察に被害届は出してありますが

ただ無事に、ふらんそわを返してくだされば

取り下げるつもりでいます。

直接来られるのは勇気がいるでしょう・・・

警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。

お店の前に温かく過ごせるにして、そっと置いていってくださっても結構です。

スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知り

とても心配しています。




あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。

そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。

どう思いますか??




ふらんそわは今、どうしていますか??




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





情報をお持ちの方は、下記に連絡してあげてください下

ファンキードール橋本店

0427-74-2830

店頭にて、ふらんそわちゃん捜索用のチラシを用意していらっしゃいます。




Francois2.jpg





どんな理由があるにしろ、決して許される行為ではありません!!


しかも、子供の目の前で起こした事件ということ・・・


どうか、どうか、1日でも早くふーちゃんを返してあげてください!!


同じわんこを愛する者としては


本当に返してくれるだけで十分だと思います。


オーナー様に、ふーちゃんの笑顔、元気な姿を見せてあげてください。




Francois6.jpg




ネットの力というのは、ものすごく偉大だと思います。


どうか、このブログを読んでくださっている方々にも


お一人でも多くの方に知っていただければと、ご協力いただければと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。




コメントの代わりにポチッと " わんクリック " 応援してね(人´∀`).☆.。.:*・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム meg at 18:03 | TrackBack(0) | Cooperation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1970376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック