2009年12月17日

* FK_B&G OFF会 2nd * プーっ子大集合!!



もう既にお友達のところで記事を拝見された方も多いと思いますが

よろしかったら、バババっとご覧くださいね ( ´艸`)



12月16日 水曜日



1年前からとっても楽しみにしていたオフ会に参加のため

えまちんと2人、新宿に行ってきました ヽ(*^^*)ノ

去年は、仕事で断念・・・
今年は、重役出勤(遅刻とも言う)で決行〜!!手(グー)




場所は、アセラブロガーさんならご存知!?

ただいま特集記事でトリミングスタイルを提供されている

dog&cafe WITHさん

会場が決まってから、たまたまの偶然でした♪



夜な夜なムフムフ気分のまま、当日の朝

神様に気合いが通じたのか雨予報から曇りまで変わりました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

途中で、" team CHIBA " のメンバー、momoママさん&*key*さんと合流

momoママさんの運転で、一路、新宿へ車(RV)

momoママさん、どうもありがとう♪



都内にはいると、なんだか物々しい雰囲気

至る所に、警察、警察、警察、、、

ハンパない数のお巡りさんを久々に見ました!!

そんな場所でも、平然と運転するmomoママさん

尊敬の眼差し〜 (*・・*)ポッ



そして予定通り、AM 11:00 到着



では、さっそくお会いできたメンバーのご紹介 ヽ(*^^*)ノ




*




*




*




えまログ開設当初からコメのやり取りをしている " FK_B&G member " 代表

Sally&Rubyの サリたん&ルビたん黒ハート

DSC_6752.jpg

クリクリお目久々のサリたんとルビたん

やっと会えたね♪ ヾ(〃^∇^)ノ

2人揃って、新幹線で上京してくれました 新幹線

ママのyucca。さんは、お疲れさま〜!!の缶ビール、既にやっつけてきたそうな、笑




そして、この度 はじめましてのお友達たち

いぬんちゅ達とのラブな生活の CREA(クレア)ちゃん黒ハート

DSC_6809.jpg

あどけない表情のCREAちゃん

小顔で美人さんです

とってもおりこうさんでした (^ー^* )フフ♪




Yula martの loco(ロコ)ちゃん黒ハート

ボール遊びが大好きなYulaさんちのアイドルちゃん

locoちゃん、ママのゆらさんを必至に呼ぶ姿が可愛かったです (ノ∇≦*)



DSC_6776.jpg

お写真がツーショットになっちゃってゴメンナサイね ヾ(;´▽`A``



++ Smile * days ++の chip(チップ)くん黒ハート

ママのsayuriさんちのお坊ちゃま

雰囲気がlocoちゃんに似ているchipくん

共通なブログのお友達がいました

じゅんさんとこのぷーちゃんですね o(〃^▽^〃)o




続いて小さめトイプーcocoaの毎日★の cocoa(ココア)くん黒ハート

DSC_6795.jpg

体重1.6kgというぬいぐるみみたいなcocoaくん

サリたんと親戚さんなんですョ〜 (^ー^* )フフ♪





そして、以前えまちんが初めてブログのお友達に会った

" team CHIBA " のメンバー!!



momo&Qooの momo(モモ)ちゃん&Qoo(くぅ)くん黒ハート

DSC_6768.jpg

お顔がとっても似てるでしょ!?

本当の姉弟みたいだよね o(^▽^*)人(*^▽^)o




re*cafeの LUNA(ルナ)くん黒ハート

DSC_6763.jpg

今回、もう1人の主役です!!

詳細は後ほど・・・ (^ー^* )フフ♪




そして、わが家のオテンバ娘 えまちん、画像なし。

写真が撮れないほど、ワタクシから離れず・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今度という今度は、ホントにpippi父ちゃんに助けを求めたかったよぉ、泣




みんな写真でも可愛いけど、実際に会うともっと可愛いの〜揺れるハート

もう、ワタクシのテンション、MAX!!

でも、それが仇となり・・・ _| ̄|○

テンション高すぎちゃったワタクシの撮った写真は

ほとんどブレブレ・・・(凹)




イチデジの秘儀なんて、、、未だに知らないボタンだらけだし w( ̄▽ ̄;)w

それ以前に、単焦点レンズ装着のまま持って行っちゃってるし  ( ̄ー ̄; ヒヤリ

これなら楽勝!!手(グー) と思ったオート設定は

えまちんがジタバタとハッスルしてる間に

いつのまにかマニュアル設定に切り替わっちゃってるし Σ(|||▽||| )

えまちんのジタバタってどれくらいか知らない方
今回はワタシのピアスも吹っ飛ぶ勢いでした、、、
あっ、お騒がせした行方不明ピアスのキャッチはワタシに引っ付いてました
尖ったほうじゃなかったけど、誰かが飲み込んじゃったら大変とハラハラしてましたあせあせ(飛び散る汗)





とにもかくにも、ご紹介するのにろくな写真がございません(涙)




(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 舞い上がってばかりもいられない

もぅ、30分以上経っちゃった!!

LUNCHをオーダーして、、、待つこと10数分・・・




DSC_6747.jpg




DSC_6750.jpg




DSC_6806.jpg




DSC_6791.jpg




DSC_6845.jpg




ママたちだけ、お先にゴメンね〜!! ヾ(;´▽`A``




DSC_6802.jpg




ひとまずニンゲンのお腹を満タンに m( ̄○ ̄)mアーン♪




そして、食後は




るんるん




るんるん




るんるん




DSC_6832.jpg




LUNA坊ちゃん、本日 " 2歳のお誕生日 " 当日なのです♪

ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい) Happy♪(*^-^)ノ”B Birthday

可愛いデコハットが、ママの*key*さん的style ( ´艸`)




DSC_6844.jpg




DSC_6798.jpg




DSC_6855.jpg




DSC_6833.jpg




みんながお待ちかねのケーキバースデー




LUNAくんもとっても美味しそうにケーキをペロッと平らげてくれました (*´▽`*)ノ゛うふふ〜♪




DSC_6846.jpg




しばし、思い思いに過ごすお友達たち

楽しい時間って、本当にあっという間・・・

ワタクシのタイムリミットが近づいてきてしまいました (´_`。)グスン



早く帰らなければいけないワタシ達にお計らいいただいて

えまちんはテーブルを周り、みなさんお一人ずつにダッコしてもらいました o(〃^▽^〃)o

先輩ママさん達のエキスをしっかり吸うのよ〜!!

って、、、




DSC_6851.jpg




ストライキなあなた、どんなお育ちなの!? トホホ。。。

みなさま、本当にお騒がせしました ヾ(;´▽`A``

ここでもホントにありがとう、momoママさん♪




インスタント記念撮影もさせていただいたんだけど・・・

先にも申し上げたとおり、知らぬ間にマニュアル設定のせいでボケボケ、泣




DSC_6849.jpg




これだけたくさんのわんこ達が、全員カメラ目線になるなど

キセキに等しいとは思うけど・・・

まさか最終的に、我がお嬢が足を引っ張るとは・・・(滝汗)




DSC_6859.jpg




そして、名残惜しくて後ろ髪を引かれながらもお店を出ました。。。

帰り道、東京駅では時間がなくて、千葉駅でpippi父ちゃんにおみやげ〜!!




DSC_6862.jpg




あらま。なんてこと!? フンパツしたのに〜!! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

イチバン高いの買ったんだよ〜!! ちなみにお値段は950円なりたらーっ(汗)




今回、あまりお話しできなかったお友達のみなさま

次回は、いっぱいお話しできますように (人´∀`).☆.。.:*・




+++ 番外編 +++

実は、この日のために楽しみにしていたこと。
それは、カートで出陣&手編みのX'masニットワンピ

カートで搭乗することに戸惑い、色々と調査の結果
えーい、こうなったら駅員さんに直接聞こうと
前日、空っぽのカートを押して駅まで行き

「 これ、わんこ用カートなんですが、周囲から見えないようにカバーをかけて
一緒に同乗することはできますか?? 」 と聞いたところ

「 大丈夫ですよ 」 とあっさりOKいただきました♪
「 ラッシュは過ぎている時間ですし、問題ないと思いますよ 」 と

ホントに!?
田舎だから?? (;´▽`A``

帰り、メトロの駅員さんは階段を下りるところを後ろから声を掛けてくださり
「 お持ちしますよ 」と片側を持っていただき
一緒に下りて、、、上っていただきました

都会もまだまだ捨てたもんじゃないんだわん♪ (〃∇〃)


もうひとつ、手編みのX'masニットワンピはいざ着せて行ったけど
そんな親バカっぷりを一切無視したえまちん(汗)

肩乗り、ベソかき、ひっつきムシ〜あせあせ(飛び散る汗)

結果、サンタ娘の写真は・・・ 撃沈 (T∇T)




決してお上品なプーっ子とは呼べないえまちん

場数が足りないのか、自己流ハッスル娘に育ててしまったせいか・・・

ウシさんが好きなんだから、ちっちゃいお友達にも慣れてね、泣
↑ここらへんもまた、いなかっぺ丸出し、笑





これに懲りず、また遊んでくださいね ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪




本日、コメント欄を開けてます♪

お帰りの際にポチッと " わんクリック " 応援してね(人´∀`).☆.。.:*・



88_31_rainbow_4.gif


2009年10月06日

はじめましてしちゃいました!!



えまちん、初めてオフ会というものに参加させていただきました ヽ(*^^*)ノ




ブログのお友達と " はじめまして " してきました♪




もう、2日も経っちゃったよ〜!!




すでに、お友達のところで拝見されてる方も多いでしょうけども・・・




よかったら、どうぞお付き合いくださいね ヾ(;´▽`A``




10月4日 日曜日 行ってきました!!




初めてのぴかぴか(新しい)オフ会ぴかぴか(新しい)




この言葉を使える日が来るとは (ノ∇≦*)キャハッッッ♪




日程を決めてくださったのは*key*さん、場所を探してくださったのはmomoママさん




ナイスチームワーク (≧∇≦)ъ




その名は " team CHIBA "




同県の方、入会お待ちしておりますデス(笑)




数日前からもう ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ




前日の夜には、えまちんもお風呂に入って早めの就寝




ワタシはなかなか寝つけず、最新のプリズンブレイクを見ちゃったりして・・・




まるで、遠足の前日みたいなドキドキ感 ((((o゚▽゚)o)))




そして、当日の朝。




無事に会えるのか、ドキドキしながら車を走らせ30分ちょっと・・・




千葉市のお隣、四街道市にある総合施設Burgさんへ




DSC_5412.jpg




駐車場に着いて、とりあえずお店の中へ入り挨拶を済ませて車に戻ったら




隣に止まった車から手を振る方と、わんこの声が・・・




なぜか、すぐに*key*さんだとわかってしまったの (*´▽`*)ノ゛うふふ〜




ブログ&わんこパワーかな!?




すんなり会えちゃいました o(〃^▽^〃)o




一緒にドッグラン使用の手続きをしていると、*key*さんがmomoママさんの車を発見!!




おふたりは去年の暮れに、ブログサイドにも貼ってある




お友達のyucca。さん主催の " FUNKY MEMBERS " のオフ会でお会いしてらして




その時、ワタシはあいにく仕事で参加できませんでした。。。




そして、その時にみなさんの記事を拝見していると




今度は千葉のみんなでも集まろうとメッセージが♪




見逃しませんでしたョ〜 (*≧m≦*)ププッ




仕事柄、オフ会になかなか参加できずにいたえま家に




お声をかけてくださってどうもありがとうございます (*´∇`*)




ブログのお友達に会うと、初めて会った気がしないというのは本当ですね♪




はじめましてなのに、はじめましてな感じというのは全然しなくて




なんだか、くすぐったいカンジでした (^ー^* )フフ♪




DSC_5379.jpg




MEL&LUNA家の長女、MELちゃん




DSC_5380.jpg




アネゴ肌のMELちゃん




MELちゃん、ふと寄ってきてくれてまっすぐに見つめてくれるんですョ〜♪




DSC_5394.jpg




MELちゃんの弟分、LUNAくん




DSC_5397.jpg




ボール遊びがとっても上手なLUNAくん




LUNAくん、オモチャで遊ぶお顔がとっても可愛いでしょう!?




DSC_5523.jpg




momo&Qoo家の長女、momoちゃん




DSC_5530.jpg




警備隊のmomoちゃんは、ランの中をクルクル〜っと警備してみたり




ぴょんこ ぴょんこ 走ってみたり (((( *≧∇)ノノノ




DSC_5381.jpg




momoちゃんの弟分、Qooくん




DSC_5383.jpg




無邪気なQooくん




近寄ってきて、にゃんこさんのように体をスリスリ〜スリスリ〜してくれました (〃∇〃)




DSC_5385.jpg




そして、わが家のえまちん




DSC_5398.jpg




えまちんは一人っ子なせいか、こういう企画に参加できずにいたせいか




緊張しっぱなしゆえに、カチンコチンなお顔です (;´▽`A``




DSC_5399.jpg




この日は、お天気にも最高に恵まれて




日陰を見つけたMELちゃんとLUNAくんのところへ




えまちんもソォーっと近寄ってみたり・・・




しばらく遊んだあとは、レストランへ♪




DSC_5442.jpg




ランで一汗かいて、ノンアルコールビールで乾杯!! (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク




みんな口を揃えて、ビール飲みたいね〜って




それぐらい暑い日でした (>▽<;;




ワンプレートランチでお昼ごはんをいただきました (*^¬^*)モグモグ




そ ・ し ・ て ♪




黒ハート




黒ハート




黒ハート




DSC_5425.jpg




ぴかぴか(新しい)Happy Happy Birthdayぴかぴか(新しい)




10月は、*key*さんと急遽参加できなくなってしまったピッピ父ちゃんも誕生日




ピッピ父ちゃんの分までみんなで食べちゃおう!!




DSC_5429.jpg




(*'▽'*)わぁ♪ ろうそくまで立ってるね〜!!




DSC_5433.jpg



みんなと一緒にお祝いができるなんて、なんとも嬉しいね♪




DSC_5443.jpg




一足お先に Birthday Cake をいただきました (*^¬^*)




えまちん、こんな素敵なケーキをいただくのも初めて・・・




どうやって食べるのか、戸惑いながらも完食〜♪




植物性の生クリームを使用したわんこと一緒に食べられるケーキは




さっぱりな甘さで美味しくいただきました♪




DSC_5455.jpg




みんなでケーキをペロッとたいらげて




向かいに座っていた2人も満足〜なお顔です (^ー^* )フフ♪




ランチのあとは、みんなで一緒に記念撮影♪




これ、やってみたかったんだ〜!!




と、張りきってシャッターを切ったのに




えまちん、こんな体験も初めてなのでムニャムニャ〜アゥアゥ言っちゃうし




撮った画像の確認をするヒマもなく、帰ってきて写真を見たら・・・ Σ(|||▽||| )




ワタシってば、集合写真が全部白く飛んじゃって、、、




いっぱい撮ったのに〜 ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!




team CHIBA1.jpg




*key*さんとmomoママさんのところからお借りしました (^▽^;)




team CHIBA3.jpg




ワタクシ、みんなと絡まらないようにと結んだリードが短すぎちゃって




えまちん、ゴメンね〜!!




team CHIBA2.jpg




記念撮影のあとは、再びランへGO!! ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




ランの利用は登録制で入会金1050円




あとは1わんこ利用につき1050円で終日楽しめます♪




DSC_5489.jpg




Boysコンビは、何やらコショコショ会議中!?




男の子は女の子とはまた違った頼もしいワンパクさがありますねぇ♪




DSC_5506.jpg




*key*さんのお宅の姉弟コンビも元気いっぱい♪




DSC_5513.jpg




(〃゚ o ゚〃) ハッ!! MELちゃん、大きなお友達に おっとっと ビックリ〜!!




DSC_5514.jpg




LUNAくん、元気いっぱいな姿が見られてとっても楽しかったョ〜!!




DSC_5515.jpg




えまちんは、普段のはっちゃけぶりが発揮できなかったけど




こんな写真が撮れただけでもワタクシ幸せでございます (*´σー`)エヘヘ




えまちんよ、学びの道は険しいのぉ。。。




徐々に遊べるようになろうね ( ̄▽ ̄)ノ"




MEL&LUNA家、momo&Qoo家のみなさま、本当にありがとうございました♪




えまちんもオフ会の一味を目指して、修行に励みます (゚×゚*)プッ




DSC_5541.jpg




たのしい、たのしい1日でした♪




DSC_5559.jpg




みなさん、優しく遊んでくれた上にプレゼントまでいただいて




あっという間の1日




みんなとお別れする時はなんだか寂しくなっちゃいました・・・




お子様たちをダンナさまに託し、貴重な日曜日にセッティングしてくれてどうもありがとう




今度はお子様たちもパパさんたちも是非!!




ピッピ父ちゃんも楽しみにしておりマス(笑)




DSC_5558.jpg




えまちんも、まもなく2歳の誕生日を迎えます




2歳と言ったら、毎日の"初めて"も段々少なくなって、サプライズな体験も減ってくるはず・・・




なので、えまちんもワタシもとっても良い刺激になりました♪




自宅に帰ってきた頃には、ぽっかりお月様がお出迎え




DSC_5556.jpg




記事を書きながら、また思い出して浸ってみたり・・・




みなさまも最後まで読んでくださり、ありがとうございました




応援コメントの総数で入賞者がきまるコンテストに参加中です黒ハート


ペットフォトコンテストに応援メッセージ残してねHello

下

http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1836410.html#comment


ペット川柳コンテストにもぜひぜひ暖かいコメントをお願いしますHello

下

http://pre-campaign2009-3.a-thera.jp/article/1836425.html#comment




しばらくの間、えまちんコメント欄はお休みさせていただいております。

少しずつですが、順番にお友達のところへお邪魔しています。

待っててね〜!!

コメントの代わりにポチッと応援してね (●´人`●)





お帰りに " わんクリック " して頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(*´∀`人。o○♪


88_31_rainbow_4.gif



+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 21:30 | TrackBack(0) | Off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする