2010年02月26日

史上最高の戦い



今日は、ちょっとこの場をお借りして




興奮の余韻を書き留めておかせてね (*´σー`)エヘヘ




*




*




*




LIVEで観ました!?




+++ バンクーバーオリンピック 女子フィギュアスケート +++




DSC00391.jpg




華やかな衣装を身にまとい、華麗なSHOWに魅せられて




フィギュアスケートを観るのは幼い頃から大好きでした (〃∇〃)




鈴木明子選手は、病を乗り越え、全ての力を出し切って




表情がとても明るく、笑顔でステップを踏み




心から踊っているのがとっても素敵で印象的でした (*´∇`*)




安藤美姫選手は、ショートもフリーも大きなミスなく




3回転3回転は回避したけれど、すごく質のいいジャンプでした ヽ(*^^*)ノ




クレオパトラの衣装が可愛かったな黒ハート




*




*




*




そして、宿命の2人。




DSC00390.jpg




生年月日も近く、身長もほぼ一緒・・・




いざ、女王対決!!




メチャメチャ高レベルの戦い!!




DSC00392.jpg




浅田真央選手はショートプログラムで演技を終えたあと




自身のパーフェクトな滑りにピョンピョン跳びはねて喜んでいたのが印象的でした




フリーでは意外な選曲で、気合の入っている表情が




普段とはひと味違ったカンジがすごく良かったと思います




対照的なキム・ヨナ選手はショートプログラムではボンドガールを演じきり




クールな微笑を浮かべたけど




ショートもフリーも完成された演技。 完璧!!




フリーで史上最高得点を叩き出したときには本人も立ち上がって喜んでいました




DSC00393.jpg




悔しさを隠しきれない浅田真央選手と




全てを出し切って、感極まったキム・ヨナ選手




最後、2人がHUGしたところでグッと込み上げる熱いものを感じました




DSC00394.jpg




真央ちゃん、頑張ったね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




計り知れないプレッシャーの中で、本当にお疲れさまでした




ママになったエアロちゃんと2わんのパピ達が




真央ちゃんの帰りを待ってるよ黒ハート




DSC00424.jpg




とにかく、みんな素晴らしすぎた!! 感動した!!! おめでとう!!!!!





真央ちゃん銀メダル、美姫ちゃんと明子さんも入賞!!





フィギュア勢全員入賞!! すごすぎる!!!!!




みんなに拍手を送りたいデスぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)




DSC00407.jpg




コメントの代わりにポチッと " わんクリック " 応援してね(人´∀`).☆.。.:*・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




【OKA.bプレゼント】オリンピックで印象に残ったシーンは??熱く語ろー! ←参加中

ニックネーム meg at 21:23 | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする