2009年12月09日

2009年のBEST5



今日は、2009年版 " えまちんの大好きなオモチャBEST5 " を大公開♪




それでは、サクっといってみよ〜!!手(グー)

長い文章が続いたしね、汗




5




DSC_5674.jpg




ミッフィーのでんでん太鼓




このオモチャは人間のベビちゃん用なんだけど




セロファンをくしゃくしゃしたときのような、えまちんの大好きな音が鳴ります♪




4




DSC_5677.jpg




ハッピーフィートのペンギンTOY




このペンペン(えまちん用の呼び名)は




3泊4日のお泊まりで寂しさを紛らわせてくれてから




" 大好きなおともだち " になったみたいです♪




3




DSC_5678.jpg




SAYO's BALL




口のサイズにピッタリで、ぽーんと投げたり、ピコピコ鳴らしたり




持ってきては、落としてみたりたらーっ(汗)

遊ぼうよ〜って催促&挑発、笑




2




DSC_5676.jpg




AKCのマガモTOY




このカモさんを空中で飛ばせるしぐさをすると小鳥




ダダダーーーーー!!っと、すっ飛んできます(笑)

ピッコピッコと自慢げに鳴らして、見せびらかせてきます




そして、堂々の王冠1王冠






※ 遊んでます♪




捨てるに捨てられないボッロボロのロープ




ひっぱりっこするのが大好きで、起きているときはもちろん




ニンゲンが横になっているときも、このロープを見つけては




ぶるんぶるん振り回しながら、顔の上にボトッと落としたり、、、たらーっ(汗)

イタイから、やめて〜!!(泣)




コメントの代わりにポチッと " わんクリック " 応援してね(人´∀`).☆.。.:*・


88_31_rainbow_4.gif


2009年09月12日

珍獣 " Hunter Dog " !?【動画】



今日は雨が降りそうなお天気だったので




早めに(仕事を抜け出して)えまちんとお散歩に行ってきました ( ̄w ̄)




DSC_4958.jpg




えまちんのおかげで、同じくお散歩しているわんこさんや




見知らぬ方ともすぐにフレンドリーになっちゃいまして




ワタシとのお散歩は時間が掛かります ヾ(;´▽`A``




そんなコミュニケーションの潤滑油であるお嬢




毎日ずっと一緒にいて、しかも えまちんヒトリ だけだと




微妙な褪色の変化というのは、なかなか気づきにくいのですが




「 もっと赤い子がこの近所にも居るのョ〜 」 と話しかけられ




改めて、えまちんが褪色していることに気づかされました ヾ(;´▽`A``




先日、病院の先生にもアフロ部分が日に焼けたのかなって尋ねたところ




「 これは褪色っぽいね〜 」




「 そのうち、背中の真ん中が褪色してくるかもね〜 」 と言われました ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。




DSC_4951.jpg




こんなカンジ??




DSC_4952.jpg



ステゴザウルス!?




いっそのこと、背中をモヒにしちゃう??(笑)




DSC_4950.jpg




そんなわが家の珍獣・・・




寝起きのいつもの日課をご覧下さい Σ(・ω・ノ)ノ!!w









追いかけて

下

ひっくり返して

下

吠えて

下

噛んで

下

止めて

下

乗る




ラジコンハンター " えまザウルス " (゚×゚*)プッ




ずっと変わらない大好きなアイテムにいつも大興奮!!




この時ばかりは、高い声を出して大喜び(なのか挑発か・・・)




このラジコンは えまちんの " はじめてのともだち " ですかわいい




パピの頃から何度も載せている光景だけど




なんだか最近は、更に磨きが掛かってるでしょ!?




最後に、とっても素敵な曲を見つけましたるんるん










『 はじめてのともだち 』 うた:ヒャダイン




ワタシの " はじめてのともだち " も とっても可愛い子たちでした黒ハート




えまちんを迎えてから、今まで以上に よくその子達のコトを思い出します・・・




わかりやすい歌詞で、でも けっして軽くない歌詞。。。




" みんなのうた " や、小学生の音楽の教科書にもぜひ載ってほしいな (●´∀`)ノ+゜*。




しばらくの間、えまちんコメント欄はお休みさせていただいております。

コメントの代わりにポチッと応援してね (●´人`●)





お帰りに " わんクリック " して頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(*´∀`人。o○♪


88_31_rainbow_4.gif



+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 22:24 | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

間違ってる??( ̄∇ ̄;)




昨日の夜、何度入ろうとしてもアセラに入れない (≧▽≦;)アチャー




『 アセラBLOGにおいてサーバ障害が発生しておりました 』 とのこと




原因は不明・・・




原因不明ってのが、この便利な箱の玉にキズ ( ̄へ ̄|||) ウーム




なので、コメント残せなかった方は、ごめんなさい・・・




後ほど順番にご訪問します。




さて、今日は昨日アップしようとした動画・・・









ぷるぷるぷるぷる ┐(´ー`)┌ヤレヤレ




遊び方、間違ってる?




気にしない 。。。 気にしない 。。。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




えまちん " ラジコンを手動で遊ぶ " の巻でした。




お帰りに " わんクリック " してね*:.。☆..。.(´∀`人)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 22:43 | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

チーズcar逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3




白いラジコン " TOYOTA 2000GT " がえまちんに攻撃をくらい続け




とうとう真っ直ぐ走らなくなりました ヾ(。 ̄□ ̄)ツ




ので




ちょっと前からNEWラジコン o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o




" 日産 GT-R 34 "




相変わらずこういうオモチャに目がない飼い主@号 ((( ▽|||)




DSC_2217.jpg




なんだか長〜いアンテナが付いてるんだけど




そこのてっぺんに、えまちんの大好きなウマウマ " チーズ " がっ!!




DSC_2215.jpg




えまちん、手こずってます




DSC_2220.jpg




予想外の方向に走るので、えまちんいっつも肩すかしを食らってます




ヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!




ヨコモというラジコンの種類で、ドリフトする車=ドリ車なのだそう・・・




お!?




勇気出して、頑張ってくわえてみた!!




DSC_2230.jpg




けど




チーズ・・・




取れない・・・・・ ゛(ノ;><)ノ ゛(ノ;><)ノ




DSC_2238.jpg




結局、捕獲ならず・・・




DSC_2241.jpg




これはそうとう手強いね ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




お帰りに " わんクリック " してね*:.。☆..。.(´∀`人)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 21:30 | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

久々の超チープ(知育)TOY(動画)




DSC08446.jpg




DSC08448.jpg




DSC08450.jpg




そうなんです。




我が家の知育トイならぬチープトイ。




ダンボール紙製の " オテマシーン " に始まり

右http://ema-meg-life.a-thera.jp/article/1311127.html




中にカリカリが入ってぶら下がった




ペットボトルの " サンドバック " だったり (p・_q)ッシュッシュ




ナニ族?? みたいな " ぶたみみネックレス " だったり

右http://ema-meg-life.a-thera.jp/article/1333995.html




覚えてるかな〜??




他にも、屋根にウマウマが付いたラジコンが逃走したり ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




中にボトルキャップフィギュアが入ったアミアミボールだったりと




色々なチープトイが出現します。




今回はティッシュBOX。 なんてチープなんだ (* ̄m ̄)プッ









(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ




DSC08462.jpg




" からあげくん " みたいだわん ヾ(  ̄▽)ゞ




すると・・・・・




DSC08451.jpg




DSC08456.jpg




DSC08455.jpg




押してダメでも押しっぱなし・・・ 。。。。((((((o_ _)oざざぁ〜☆









ただいま、寝起きから再び始動♪




いまだに取れず、サイドの小さい穴をくわえて持ち歩き始めました




)))))))))))(・・)/すたたたたっ これも進歩!?




でも、いつになったら食べられるんだ?? (* ̄Oノ ̄*)




お帰りに " わんクリック " してね*:.。☆..。.(´∀`人)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 22:32 | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

アクロバット系ブレイキン!!(動画)




正式名称は 側方倒立回転。









大好きなオモチャのマガモさんを隠されて、狙いを定めるえまちん・・・




側転してますが、、、 Σ(-`Д´-ノ;)ノ!?




お嬢さん・・・




これは競技会の項目にはないんですけど Σ( ̄Д ̄lll)




" ラビット " ができれば燃焼系のCMに出られるのに ( ̄▽ ̄)。o0○




それにはまず、倒立をマスターしなくては!!









あ。 w( ̄Д ̄ w




これはお父さんでした。




ピッピよ、トレーニング開始じゃあ〜!! ( ̄‥ ̄)=3




てか、この○○系飲み物って消えました??




お帰りに " わんクリック " してね*:.。☆..。.(´∀`人)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 17:00 | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

新たなる使命(・o・)ゞ




最近



DSC_1585.jpg




DSC_1592.jpg




DSC_1607.jpg




DSC_1594.jpg




そうそう!! アタマを使ってバスケットin〜♪




必至になって捜索開始!! キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ




わんこの嗅覚、人間の約2000倍 ( ̄▽+ ̄*)




DSC_1595.jpg




??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??




頑張ってミッションを成功させるのだ!!




(゚ー゚*)(*゚-゚)(~ー~*)(*~ー~)(*゚.゚)(*。.。)(゚.゚*)(。.。*)




DSC_1596.jpg




カゴに喉を押しつけると " ガハッ " っておっさんになるよ〜!!




人間には嗅ぎつけることのできない小さなボーロ " 1粒 " が




毎晩、えまちんの大好きなおもちゃ箱に投げ入れられます 柱| ̄m ̄) ウププッ



DSC_1600.jpg




えまちんの新たなる使命は警察犬か麻薬捜査犬か!?




(;-o-)σォィォィ・・・・・ んなワケないだろって突っ込んでいただけたら




お帰りに " わんクリック " して頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(*´∀`人。o○♪




ご訪問、ちょっと待っててね m(。≧Д≦。)m


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 23:23 | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

まともな顔なんて(〃´o`)=3




会社から帰った昨日の夜




DSC_1525.jpg




女の子なんだから、もうちょっとおしとやかにしようよ (;´ρ`)




DSC_1526.jpg




これがしたくてお家に帰るとウハウハなんですわん (ノ_-;)ハア…




DSC_1531.jpg




好きなゲーム次項有 ファイティング系ダッシュ(走り出すさま)




えまちん、もうちょっとまともなお顔してちょーだいな ( ´△`)アァ-




valen06.gif




今、大切なお友達が新しい命の誕生に向けて頑張ってます♪




毎日えまちんを見るのが楽しみって言ってくれてありがとう




こんな日常ですが、誰かの支えになれているならこの上なくシアワセです




いつも見に来てくれるお友達も、えま家がまだ存じ上げない方も




いつもえまちんに会いに来てくれてありがとうございます 人´∀`).☆.。.:*




最後にどうぞ、愛の " わんクリック " をして頂けると嬉しいです+..。゚+.(*´∀`).。o○♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 20:50 | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

サンドバッグ??(p・_q)ッシュッシュ




えまは人形の目を取ったり耳をちぎったりしないな。。。



なーんて思っていたら・・・



今朝、見つけたのはこのぬいぐるみ。。



じゃーん!!!


DSC03385.jpg


一応、非売品。。


sagawa.jpg


いつのまに??

わずかに残された目とお鼻がかえって哀れ。。(* ̄m ̄)プッ


DSC03399.jpg


紐を持ってぶら下げると、すかさずサンドバッグ状態。。


DSC03387.jpg


遊びも本気です!!

( ̄皿 ̄)うしししし〜♪


DSC03386.jpg




(p−−)=O=Oシュッシュッ O=O=(−−q)シュッシュッ



DSC03398.jpg



DSC03400.jpg


えま〜、何やってるの〜??


DSC03406.jpg



DSC03404.jpg


シトメタ!!


DSC03402.jpg


シトメタ後は。。

お馴染みの自分のベッドまで。。

はい、サヨウナラ〜

(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ



DSC03403.jpg


。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)o


途中でコケた!!







いっぱい遊ぶとすぐこのとおり。。。~(=^‥^)ノ☆ おやすみワン。


DSC03407.jpg


さっきまでのオテンバぶりとは正反対 (*´ο`*)=3


DSC03409.jpg



寝顔は可愛いヮ。。(゚×゚*)プッ






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ左よく遊びよく眠れ眠い(睡眠)

ニックネーム meg at 21:39 | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

ガリ勉めがね!?ウズウズ・・・




タイトルからいきなり下これを見ると今日はシモか??

と思われるかもしれませんが・・・

j5LjswMY.jpg

お食事中でしたら失礼しましたたらーっ(汗)




line58.gif




ウズウズしているのはお外に出たいえまちんデスあせあせ(飛び散る汗)


今日はやっと晴れてくれたので晴れいざ虹


まだ階段は上り下りできません・・・

3SlNO11Q.jpg


待ち焦がれていたご様子でご機嫌です

I5flBxS8.jpg

最近は決まってコレ下
ツイテ歩く練習です犬(足)

KeFLSSWl.jpg


2周くらい練習してから、ノーリードで思いきりドウゾダッシュ(走り出すさま)

8Y2uul4b.jpg


ピッピについて走っていたけど、嬉しくて嬉しくて揺れるハート

tmHApKLv.jpg


m6hKPa9K.jpg



えまはこのアングルが大好き

四葉お隣の畑四葉にご挨拶

vfZOmOLO.jpg

・・・やめなさいってあせあせ(飛び散る汗)



line58.gif



初めてのカラーレス・・・
なかなか絵になるかも・・・

oolwF1TB.jpg


初めての・・・何これexclamation&question目
サイバーメガネexclamation&question

TQw2Kh1F.jpg

ピッピのイタズラかあせあせ(飛び散る汗)

・・・ガリ勉くんみたい。。。プププッ (*^m^)o==3




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ左えまはガリ勉くんexclamation&question顔(イヒヒ)

ニックネーム meg at 20:41 | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

ご応募ありがとうございました♪




ぶたみみネックレスは予想以上の反響を頂きました

グッド(上向き矢印)    グッド(上向き矢印)    グッド(上向き矢印)

みなさんの反応に恐縮です顔(汗)


ピッピの気まぐれでお作りしたモノなので

ホントにお粗末なモノなのですが・・・

プチHappyになって頂ければと思います。 Byピッピ




では、ぶたみみネックレスの売り子るんるん

【ピッピ屋工房の看板娘】の商品のお気に入りぶりをご覧下さい目






今回は、先着順にてお受け致しました。

『ぷーちゃんのほんわか日記』じゅんサン

『アポロくんのあしあと』アポロママさん

『With*MEL*と*LUNA*』りーたんサン

『*Sally&Ruby*』yuccaサン

以上の方々にお送り致します。

送り先詳細を

左記のメール欄よりmail toご連絡をお待ちしております


ピッピのことですから、また気まぐれで作ると思いますので

今回のご注文を見送られた方も、見逃した方も、次回また是非ご注文下さいHelloわーい(嬉しい顔)


※送料は気になさらないで下さいねー(長音記号1)(Dear サリナさんへ)



昨日は、花冷えの寒さでしたので、お花見は中止失恋


えまは、ピッピと一緒にお風呂に入りましたいい気分(温泉)


えま、とっても気持ちよさそうですかわいい

fxRJXYvj.jpg

シャンプーは、ティーツリーシャンプー(犬用)を使っています。

ティーツリーオイルは、以前オーストラリアへ行ったときに知りました。

人間にはもちろん、わんこにも低刺激性の純植物性原料で

合成界面活性剤など合成系のものは入ってない所がお気に入りです目

香りはハーブの自然な香りです四葉

原液をポンプに移し入れ、泡で出てきた状態で使うので泡立て時の摩擦もなく

毛のもつれや傷みを最低限に押さえられますGood


XwJXVwVB.jpg

CqJIhnQK.jpg

コンディショナーもしっとりとした、なめらかな仕上がりですかわいい

JKEgi3SX.jpg

nJhgoo9S.jpg

この後、乾くとしなやかでフワフワなえまのできあがりデスぴかぴか(新しい)





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ左ぶたみみのー(長音記号2)輪っかわいい

ニックネーム meg at 20:44 | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ぴっぴや工房




えまの歯が順調に生え替わり始めています。

今のところ、根も残らずに順調〜順調〜るんるん

はい、あー(長音記号1)んしてあせあせ(飛び散る汗)

fTGgGM0J.jpg

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)どんっ(衝撃)

OzSfou3s.jpg

下の両サイドの大きな歯がぐらぐらですひらめき

これ、拾えるかな・・・

いつもぶたみみ噛んでるおかげかな?


ぶたみみ・・・ぶたみみといえば

えまの大好物揺れるハート

えまを迎えに行ったときにブリーダーさんからお土産に頂いたぶたみみ

最初に見たときにはビックリしたもんですたらーっ(汗)

ですが、えまが我が家の一員になった夜からずっとぶたみみが好きなので

ピッピはえまにぶたみみのネックレスまで作ってあげましたかわいい

床に落としっぱなしにすることもないので汚れ知らずぴかぴか(新しい)

さぁ、今回もネックレスに変身でするんるん

PvnDuJFG.jpg

今回も・・・国産が見当たらないのは残念たらーっ(汗)

HCQtSQHs.jpg

韓国産です目


適当な大きさに切りはさみ

下

ドリルで穴を開け

下

角を削って形を整えますぴかぴか(新しい)

GFkJk0J_.jpg

でも・・・ピッピ

今回はやけに丁寧ですね目

・・・と思ったら



下   下   下   下   下   


毎度〜お馴染み〜ぴっぴや工房です〜

いつも〜仲良くしてくれてる〜ご近所の〜みなさま

暖かい〜コメントを〜ありがとうございます〜

日頃の〜感謝を〜込めまして〜

えまと〜お揃いの〜ネックレス〜

ぶたみみネックレスは〜いかがでしょうか〜

数に〜限りがございますが〜

皆様〜是非欲しい方は〜お申し出下さいませ〜  Byピッピ



上ちり紙交換のおっちゃん風・・・

CLsWsqnV.jpg

s5H0rGKz.jpg

98430R0r.jpg

P3C9ZzTh.jpg

ということですので、ぶたみみネックレスをご希望の方は

ご連絡先をmail toにてお待ちしておりますHello顔(笑)


はやくしないとたべちゃうよー(長音記号2) Byえま


四葉ご注意下さい四葉

このネックレスは、装飾用ではありません。

愛犬が喜んで猿轡になる可能性があります。(Dear yuccaさんへ顔(ペロッ)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ左ぶたみみって美味しいの?


ニックネーム meg at 23:14 | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

敵はラジコン&emosバーガー




えまにはいくつかの敵がいますドコモポイント


台風其の壱台風
食べたい食べたい欲求ハートたち(複数ハート)
DSC02222.jpg
最近、お気に入りのお魚さん魚


食べたい?目
DSC02221.jpg
たべたいでちぴかぴか(新しい)


魚んまいっひらめき
ペロッるんるん
DSC02215.jpg




えま、何やってるの?
DSC02230.jpg
むかっ(怒り)

おーいっ・・・たらーっ(汗)
DSC02231.jpg
むかっ(怒り)むかっ(怒り)


あぁひらめき それね顔(イヒヒ)
下下下


えまの敵
台風其の弐台風
ラジコン車(セダン)
DSC02232.jpg
最初は逃げてばっかりだったのにあせあせ(飛び散る汗)


今は追いかけて行けるんだよねダッシュ(走り出すさま)
DSC02239.jpg
犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)




えまの敵
台風其の参台風
ガサガサ袋どんっ(衝撃)
DSC02251.jpg
なんかはいってるー(長音記号1)?


DSC02247.jpg
探検るんるん 探検るんるん



DSC02248.jpg
スッポリあせあせ(飛び散る汗)


emosバーガーファーストフード
TAKE OUT車(RV)
お待ちの方ー(長音記号1)揺れるハート
DSC02245.jpg
今日はコレで帰るの?目



やっぱりいつもので帰ろうよ顔(汗)
DSC02212.jpg
うぅー(長音記号2)ん、アレおきにりでちた・・・たらーっ(汗)

ニックネーム meg at 22:09 | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

えまックマのお気に入りは!?




えまのグリニーズホネ
DSC02120.jpg
歯磨き、時々オモチャ演劇

えまのお気に入りかわいい
台風其の壱台風
クロミ
DSC02125.jpg
クロミちゃんそのものはぶんぶん振り回され
クロミちゃんに付いているヒモは永遠に噛み噛みされますドコモポイント


あららexclamation&question
クロミちゃん、泣いてるよ目
DSC02130.jpg
『ちらないもん』


えまのお気に入りかわいい
台風其の弐台風
コリラックマ
DSC02138.jpg
コリラックマ『遊びましょうよかわいい
『やら、いまはクロミたんがいいでちるんるん


『なんで、クロミたん泣いてるら』
えまがぶるんぶるんするからだよ目
DSC02141.jpg
コリラックマ『あのぅ、遊びませんか・・・』


『なんかほりほりしたくなってきたでち』
DSC02143.jpg
掘〜り掘〜りダッシュ(走り出すさま)

飽きた・・・たらーっ(汗)
早っあせあせ(飛び散る汗)
DSC02145.jpg
ぐたーたらーっ(汗)
クマちゃん、下敷きですケド・・・あせあせ(飛び散る汗)

でろ〜んたらーっ(汗)
DSC02148.jpg
『ママたん、ぽかぽかできもちいーねかわいい
「うっ、うんあせあせ(飛び散る汗)あの・・・えま、足、肉球が見えてるケドあせあせ(飛び散る汗)
『いーのグッド(上向き矢印)



『だれかきたよexclamation&question
DSC02149.jpg
イイから・・・肉球犬(足)

だれかきたexclamation
DSC02154.jpg

だれかきたexclamation
だれかきたexclamation×2
DSC02157.jpg

だれかきたあせあせ(飛び散る汗)
だれかきたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だれかきたどんっ(衝撃)
DSC02158.jpg


いっちゃった・・・
DSC02156.jpg
再び、だら〜んたらーっ(汗)

この時、ピッピはまだ夢の中・・・ぴかぴか(新しい)
最近、犬(笑)えまの夢ばかり見るピッピは
今頃、えまにうなされてるー(長音記号1)ドコモポイントかもねexclamation&question
揺れるハートえま顔(ペロッ)

ニックネーム meg at 19:07 | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

お手マシーンにオテ!!(動画)




ピッピが始動しました顔(イヒヒ)

DSC02065.jpg
その名は『お手マシーン』猫(足)

寝ぼけ眼のえまを連れだしダッシュ(走り出すさま)
「えま、オモシロイのできたぞー(長音記号1)

DSC02066.jpg


TAKE1



なんだこれ?目

DSC02067.jpg
オヤツ、どこ行った?

なんでオヤツあっちいっちゃうの?
DSC02068.jpg


TAKE2




「あっひらめき
「ここからオヤツでてくるんだるんるん

えま、お手マシーンの仕組みに気づいた模様目




TAKE3




「ここからでてくるるんるん

えま、オヤツが出てくる場所を見つけましたひらめき

ですが、えま選手野球

レールにお手つきあせあせ(飛び散る汗)
ファールですどんっ(衝撃)

しかもネタバレちゃったたらーっ(汗)
そうそうあせあせ(飛び散る汗)
ここからフードを1粒ずつ入れるんだよ顔(汗)




さぁ、そろそろ成功の予感揺れるハート


TAKE4




おぉexclamation×2
大成功ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)




おもちろー(長音記号1)るんるん
オヤツがたべられるのらかわいい


おもしろー(長音記号1)顔(笑)
私達もわーい(嬉しい顔)Good
えま、アナタおもしろいですョかわいい

ニックネーム meg at 15:05 | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

えまの笛ピッピ




今日はおもしろい反応で思わず笑っちゃいました顔(笑)

先日もUPしましたが
ピッピの机の周りにはいろんなおもしろグッズがありまするんるん

今日はこれ下
ひらめきDSC01773.jpgひらめき



なんでちかー(長音記号2)?
ホネDSC01774.jpg目
おいちいものでちかー(長音記号1)?


いやいや、アナタたらーっ(汗)食べ物のことばかり顔(汗)


これはね、笛だよ演劇
演劇DSC01775.jpg演劇


ピッピー(長音記号2)るんるんるんるん
笛を吹いてみると・・・るんるん


えまのおかおがくるりんー(長音記号2)
exclamationDSC01776.jpgexclamation



まるでフクロウのように目
えまClapおもしろー(長音記号1)


では、もう1回るんるん

ピッピッピー(長音記号2)exclamation×2


すると、今度はおかおが反対にくるりんー(長音記号2)
exclamation×2DSC01778.jpgexclamation×2


さらに首の角度がついてあせあせ(飛び散る汗)


なにこえー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
かわいいDSC01780.jpgかわいい



えま、そんなに首かしげて大丈夫?顔(笑)

ぷぷぷ顔(笑)るんるん

演劇遊んじゃってゴメンねかわいい

ニックネーム meg at 20:37 | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

オテンバえまvs不法侵入車(動画)




昨日も・・・ふらふら

えまは夜泣きをしてしまいました犬(泣)

仕方がないので、寝室で狭いキャリーバッグの中で一晩過ごしました顔(汗)

おかげで、えまはお昼寝でぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)たらーっ(汗)


DSC01515.jpg



眠い(睡眠)     眠い(睡眠)     眠い(睡眠)     眠い(睡眠)





DSC01506.jpg



るんるんぱぱタンのおなかはあったかいでしゅねぇるんるん





DSC01507.jpg



ー(長音記号2)もぞもぞー(長音記号2)





DSC01508.jpg



こっ、これはexclamationピストルexclamation×2

パパたん、こわ〜いっどんっ(衝撃)





DSC01509.jpg



いやいやたらーっ(汗)えまの方が怖いよモバQ

まるで映画エクソシストモバQモバQモバQ


ブリーダーさんから、少しずつリードを付けて歩くようにアドバイスを受けましたぴかぴか(新しい)



しかしたらーっ(汗)


歩くどころか動かずあせあせ(飛び散る汗)


付け慣れないリードを付けて5分後眠い(睡眠)眠い(睡眠)


やっぱり寝不足かな?あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)寝て起きたらこのとおり目


かわいいDSC01521.jpgかわいい





初動画exclamation

えま、車(セダン)ラジコンに挑むパンチ






懸命に戦っていますどんっ(衝撃)

えまには不法侵入車ですもんね顔(汗)


ニックネーム meg at 22:35 | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする