2010年01月23日

うりみっつ!?



数日前、お友達から " 引っ越し祝い " をいただきました顔(笑)




DSC_7504.jpg




えまちんのオモチャ、お魚の開きなんだよ〜 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪




" アジのひらき " かな!?顔(イヒヒ)




黒いわんこのお鼻からはトイレットペーパーが出てきます ( ´艸`)




写真立ても、と〜っても素敵ぴかぴか(新しい)




3人の写真、飾ろうかな?




今度のリビングにぴったりデス (^ー^* )フフ♪




いつもどうもありがとうございまするんるん




*





*





*




そして、もうひとつ可愛いらしいドットのピンクBOXプレゼント




なんだろう?




*




*




*




DSC_7537.jpg




キャーーーーー顔(メロメロ)




もぅ、鼻血が出そうなぐらい興奮しました ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




贈ってくださったのは、こむちゃん&なっちゃんのママ、まみりんばさん




まみりんばさんは、" handmade shop PP " も立ち上げちゃう




とーっても器用な方顔(笑)




去年も、" 手作りカラー講習会 " を開催されて




参加されたお友達たちは、とってもキュートなオリジナルカラーを作られていましたかわいい




第2回、近々 " 羊毛フェルト講習会 " を開催されるそうなのですが




いつも参加できないえま家にお気遣いいただきまして




" 引っ越し祝い " としていただいちゃいました ヽ(*^^*)ノ




*




*




*




ステイえまちん黒ハート




DSC_7540.jpg




アタマま〜んまるで、お耳も短いの (^ー^* )フフ♪




*




*




*




オスワリえまちんも黒ハート




DSC_7551.jpg




ふあふあで・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




もぅ、可愛すぎるっ揺れるハート (〃∇〃)




さっそく、AVボードの中に飾らせていただきましたるんるん




DSC_7433.jpg




そっくりだよね!?




DSC_7435.jpg




そのお顔は、絶対ありえなーーーいっ!!顔(なに〜)




講習会に参加されるお友達のみなさまの作品も




とっても楽しみにしてま〜す♪ (*´▽`*)ノ゛うふふ〜




コメントの代わりにポチッと " わんクリック " 応援してね(人´∀`).☆.。.:*・


88_31_rainbow_4.gif


2009年10月30日

期間限定スポット(∇〃)。o〇



朝晩、だんだんと冷え込むようになってきました




家の裏のイチョウの葉っぱもなんとな〜く黄色に色づいてきて・・・




ワタシもBABAシャツ解禁デス(笑)ドコモポイント




そうなってくると わが家のお嬢は、、、




DSC_2096.jpg




(・o・;) アッ 洋服が伸びますケドも、、、




DSC_2098.jpg




ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




DSC_2103.jpg




これ、ニンゲンもあったかいんだよね 顔(メロメロ)




*




*




*




またまた えまちんの誕生日プレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)




チョコりん、nuts、mocchiのママ ぶんぶん丸さんから




DSC00049.jpg



(*'▽'*)わぁ♪ 可愛いリードとネックレスのセット!!




えまちん、おめかしして お出かけに着けていきます揺れるハート (*´ェ`*)ポッ




ピッピ父ちゃんが居ないときは 乙女ちっくにしちゃおうね (〃∇〃) てれっ☆




と〜っても嬉しかったデス!!  大切にします♪ (´▽`*)







☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆







こむちゃん、なっちゃんのママ まみりんばさんから




DSC00050.jpg



おっきな、おっきなウサギさんウサギ




(〃゚ o ゚〃) ハッ!!




以前、えまちんの湯たんぽはペットボトルなの(笑)ってお話ししたのを




覚えててくれました顔(ペロッ)




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




えま家のチープな湯たんぽとサヨナラです顔(イヒヒ)




今年からは、可愛い湯たんぽでぬくぬくデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (*/∇\*)キャ




そして、いつもワタシ達にまで たくさんのおみやげも.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




どうもありがとうございました (∇〃)。o〇○ポワァーン♪




゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ ドウモアリガトウ ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




*




*




*




いよいよ秋も深まってきました紅葉




みなさま、風邪やインフルエンザにはお気をつけてねドコモ提供




DSC00136.jpg




しばらくの間、えまちんコメント欄はお休みさせていただいております。

コメントの代わりにポチッと " わんクリック " 応援して頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(*´∀`人。o○♪



88_31_rainbow_4.gif



+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 21:46 | TrackBack(0) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

いっぱい いっぱい ありがとうヾ( 〃∇〃)ツ



えまちんの誕生日にステキなメッセージカードとともに




たくさんのプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)






☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆







サリたんとルビたんのママ yucca。さんから




DSC00043.jpg




(*'▽'*)わぁ♪ 可愛いTシャツウエアが2種類も!!




えまちん、今週末のお出かけに着ていきます揺れるハート (*´ェ`*)ポッ









☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆









きなこさんとあんこちんのママ motiさんから




DSC00042.jpg




ハロウィンカラーで統一されたラッピングの中に




(〃゚ o ゚〃) ハッ!!




以前、えまちんはコレを使ってますと記事にしたのを




覚えててくれました顔(ペロッ)




DSC00039.jpg




えまちんの必須アイテムなのです (*/∇\*)キャ









☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆









ぷーちゃんのママ じゅんさんから




DSC00041.jpg




初めて鎌倉へ行ったときに買った 江ノ電のオモチャと




スノボ旅行をしたときにおみやげで買ってきた 新幹線のオモチャ




(・o・;) アッ えま家、電車ヲタだったのか!?




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




えま家のコレクションに新たな仲間入りが増えました顔(イヒヒ)









☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆









MELちゃんとLUNAくんのママ *key*さんから




DSC00044.jpg




2人の写真が付いたピンク色の箱を開けると




ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 可愛いランジェリーのオモチャが♪顔(メロメロ)




もぅ、メロメロです (〃∇〃) てれっ☆




えまちん、一気に女子度ア〜ップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆









と〜っても嬉しかったデス!!  みんな大切にします(´▽`*)




そして、いつもワタシ達にまで たくさんのお菓子やお酒など.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




本当にどうもありがとうございました (∇〃)。o〇○ポワァーン♪




そんな(酒豪)ピッピ父ちゃんからは




DSC00010.jpg




夜道のお散歩にピカピカ光るぴかぴか(新しい) セーフティーフラッシュぴかぴか(新しい)




桜チップでスモークした高級(←えま家比顔(イヒヒ))ササミ









☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆









最後は、えまちんに会いに来てくれた おともだち姉妹♪




DSC00047.jpg




いっぱいダッコしてもらって、アフロあたまをモフモフしてもらいました




゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ ミンナ ミンナ アリガト ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




しばらくの間、えまちんコメント欄はお休みさせていただいております。

コメントの代わりにポチッと " わんクリック " 応援して頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(*´∀`人。o○♪



88_31_rainbow_4.gif



+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 22:50 | TrackBack(0) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

" 美味しい秋 "



 ̄O ̄)ノオハー




DSC09446.jpg




えまちん、そこはケージの外ですが ヾ(- -;)




なぜかダイニングテーブルの隅っこだったり、ソファの端っこだったり




とにかくせま〜いトコに入りたいお嬢 (^▽^;)




枕やクッションだと全身を委ねられないので




せめて鼻だけでもと突っ込んでたり、、、 ( ̄ー ̄;




千葉もだいぶ過ごしやすくなったので、えまちんもウハウハです♪




今年は秋が早いね・・・ バトンε3=(夏´∀`)ノヾ(秋´∀`)┛タッチ!!




DSC_4913.jpg




こちらも、朝からイタズラ大好きピッピ父ちゃん Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




えまちん、お金の価値わかるのか〜い!?




何年か前にピッピさんがLasvegasに行ったときの残りが出てきたんだけど




このお札ぢゃ、ウマウマも買えないよね (* ̄m ̄)プッ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




昨日、2ダックスズのルルちゃん★ココちゃん&三毛にゃん天ちゃんのママmammyさんから




DSC_4919.jpg




" 美味しい秋 " が届きました o(〃^▽^〃)o




この卵、美味しいからいつかえま家に送ろうと思ってたんだよ〜って♪




日曜日、スーパーで卵を買わないで帰ってきたワタクシ・・・




冷蔵庫の中、見えたかな〜!?(笑)




DSC_4883.jpg




えまちんも、ほんの少しだけいただきました♪




初めての味がよっぽど魅力的だったのか、、、




その後、ワタシが寝るまで尾行されました




まってぇ〜♪((((*^‥^)ノ........((((;^^)




歯みがきも忘れずにね (´ー*`)キラーン




昨日はポチっとあしあと&マーキングをしてきました。

まだコメントを残せていないお友達、待っててね〜!!

しばらくの間、えまちんコメント欄はお休みさせていただいております。

コメントの代わりにポチッと応援してね (●´人`●)





お帰りに " わんクリック " して頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(*´∀`人。o○♪


88_31_rainbow_4.gif



+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 22:57 | TrackBack(0) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

食欲の・・・ヽ(゜∀゜ )ノ



ある休日の風景ヽ(*^^*)ノ




DSC9318.jpg




えまちんは洗車も一緒です (v^ー°)




DSC9426.jpg




たまに食べたくなるのがコレ!! (;´▽`A``




でも隣の市まで行かないと買えない、、、




" MOS BURGER "




行くと必ずオーダーするのがオニオンリング ニヤ(・∀・)ニヤ




辛いのが大好きなんだけど、ハラペーニョが別売りになっちゃったのね・・・




ハラペーニョソース ¥30− 也。




DSC9427.jpg




" MOS BURGER " のお肉って、パンからこんなにはみ出てたっけ!?




★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜




えまちんのごはんも順調です o(〃^▽^〃)o




DSC9418.jpg




野菜オムレツ




DSC9420.jpg




" ダウの気持ち " のダックス族ダウくん&にゃんこ師匠ミュウくんのママ




手作りごはんの先輩でもあるcheeseさんから教えて頂いたワザ




砂肝を茹でた残りのスープを製氷器で冷凍してみました♪




今までは数日経過すると捨てちゃってましたが (´ヘ`;)




茹でたり、ゼリーにしたりと色々使えると教えて頂いて




DSC9424.jpg




茹でごはん




これは使えるゾ〜♪




最近、涼しくなってきたせいか、えまちん食欲の秋に突入か、、、




カリカリもよく食べます (^ー^* )フフ♪




★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜




おととい、超スペシャルなプレゼントプレゼントが届いてビックリ!!





DSC9427.jpg




" わんLOVE行進曲 " のトイプーこむちゃん&よっちゃんと




ヨーキーのなっちゃん、3わんママのまみりんばさんから




お嬢さんと母娘旅を満喫されてきた北海道のおみやげと




まみりんばさん地方の名産 " 幸水 " と




えまちんにもウマウマ&オモチャのプレゼントをいただきました♪




毎晩ビーサン持ち歩いてプープー鳴らしてます (〃▽〃)




どうもありがとうございました o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆




えまちんはこうしてみなさんの優しさに触れながら食欲の秋に突入デス (( ヽ(o^ー゜)v




しばらくの間、えまちんコメント欄はお休みさせていただいております。

コメントの代わりにポチッと応援してね (●´人`●)

変わらずのご訪問やメールでのコメント、いつもありがとうございます♪

当初の病院から転院して、リハビリもじっくり長引いてますが

通院に時間がかかってコメント欄も開けられないままで淋しいですが。。。

本人はいたってモリモリ元気です!!





お帰りに " わんクリック " して頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(*´∀`人。o○♪


88_31_rainbow_4.gif



+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 19:36 | TrackBack(0) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

にらめっこ3時間の末・・・




無事、登録できました手(グー)




DSC_3755.jpg




みんなで作る " 365カレンダー " 2010年度版




本日、第1回目の登録 startです!!




登録開始時間は正午・・・




混雑していてなかなかログインできず、、、




予想はしていたけども。。。




午後3時になって、ようやくエントリーできました!!




この3時間でもう半ば諦めかけた、えまちん誕生日の登録・・・




が、、、




10月18日、まだ空いてましたるんるん




DSC_3756.jpg




プードルのエントリー蘭には




2009年版に登録したえまちんも載ってて




special happy!! 〈〃^∀^〃)ェヘヘ




DSC_3750.jpg




実は、2009年版の表紙の最終選考で落選しちゃったの・・・ (゚×゚*)プッ




でも、ここで使ってもらえたんだぁ。。。




まだまだ空欄ありますョ〜Good

http://www.365calendar.net/




みなさんも可愛いわが子を登録して




来年のカレンダーを作りませんか〜るんるん o(〃^▽^〃)o




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




そして、カレンダー登録が終わってホッと一息ついた頃・・・




DSC_3752.jpg




ブログ " まろんとめい " のめろんママさんから




嬉しいお届け物がありました(何やらズッシリ!!)




めろんママさんは、姉妹プードルズちゃんのママさんと同時に




わんこに優しいハーブの石けんやオイル作りを目指して




去年ショップをopenされたママさんです。




DSC_3753.jpg




先日、まろんちゃんとめいちゃんのお名刺をお作りして送りつけたり




ショップ " melonmom " のバナーを勝手に作っちゃったものを気に入って下さり




そしたら、ありゃ、、、かえって気を使わせちゃいました ヾ(;´▽`A``




DSC_3754.jpg




まろんちゃん&めいちゃんと共に九州へ帰省された時のおみやげと




DSC_3777.jpg





えまちんにウマウマとおもちゃの数々 ヽ(*´∀`)ノ




DSC_3761.jpg




(●´艸`) くふ♪




えまちん、ほら " まろんぼーろ " ですって〜♪




こういうネーミングのお品物が大好きで




ワタシも探してはお友達に贈ったりするのですが




まろんちゃん味のボーロ、楽しみだねぇ。。。




栗味なのかな!?




早速、大好きなアキレスのウマウマを




今、まさにロックオン♪  v( ̄∇ ̄)ニヤッ




DSC_3765.jpg




いただきマンモス (人´∀`)ワ〜イッ.☆.。.:*・




DSC_3769.jpg




めろんママさん、いつもどうもありがとうございます




ピッピさんは、晩酌が楽しみの様子です ヽ(≧∀≦)ノ




DSC_3757.jpg




お帰りに " わんクリック " して頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(*´∀`人。o○♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 19:35 | TrackBack(0) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

HOT宅急便!!




数日前、わが家にとっても嬉しい小包が。




言わずと知れた(?)




My Pictures1.jpg




ガサ入れじゃーーーー!!




2009-04-03.jpg




開けてみると、えまちんとワタクシへのおやつが盛りだくさん♪




DSC_2422.JPG




ヾ(≧∇≦)ノ ぶあっはっはっはっはっは!!




すかさず言った、ピッピの一言




「 オレのだ♪ 」




" アラビアンやきそば " から始まったこのやりとり・・・




yucca。さんが美味しそうなやきそばの記事をアップしたときのコト。




アラビアンやきそばというインスタントやきそばが好きとコメントしたピッピ




yucca。さんから 「 ナニ!? ソレ?? 」 と返答が来て




送りつけたこと、早 何ヶ月か前・・・




そして先日、yucca。さんが汗だくになってwご賞味されていた




チゲラーメン記事を拝見して、、、




右側のインスタント麺は見たことがないとコメントをしたワタクシ。




My Pictures3-1.jpg




旅行のおみやげ&ご当地銘菓の品々




すっごーーーく美味しかったです♪ (〃^∀^〃)ェヘヘ




yucca。さんの素敵なお泊まり旅行ルポはコチラから

右http://whiteroom0902.blog81.fc2.com/blog-category-3.html




では、おみやげの砂肝をセットアップします♪




忍び寄る脚、覗き込む眼差し、、、




My Pictures4-1.jpg




すっかり嬉しくなっちゃったワタクシは




気づけば、マニアならではのショットばかりを (照)




えまちんはブロガーの母を待ちきれず、、、




2009-04-032.jpg




ではでは、、、いただきましょう♪




My Pictures5.jpg




きっと。。。




デザートとして、必ず 「 砂肝 」 を要求するえまちんを




察してのおみやげなんだわん♪




わが家のお嬢、ディナーの後もデザートがなければ




いつまでも食卓から離れないという徹底ぶり ( -ェ-)




いわばお嬢として、「 いろはのいの字 」 であるこの行為




captionit023931I380D36.jpg




食べちゃった〜!! 美味しかった〜!!!




嬉しくって、嬉しくってどうしていいかわからないと独自の路線へ




・・・・・




くふ♪ 可愛いんだわん (●´艸`)ブハッ ←末期症状




えまちん、超・ド級の喜びの舞・・・




いや、、、余・転びの舞(えまちん、お国は中国かw) (○A○)




大好きな、大好きな砂肝・・・




えまちん、よかったねぇ♪




そしてニンゲン達はというと




もちろん、ディナーは、、、




My Pictures-2.jpg




THE・HOT宅急便!!




ゴチになります ( *´艸`)ウハッ♪




2009-04-031.jpg




ホラ、剣さんも喜んでるぢゃない!! Ψ( ̄∀ ̄)Ψ




※ えまちんのシェーなポーズ、見えますか〜?




前記事のCKBとはこの横山剣氏が率いるクレイジーケンバンド・・・




心の片隅では、どうせ大したことないに違いないと思った




深夜ドラマの番宣模様




シリアスな内容なのに笑ってしまう (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




昨夜、堪能いたしました (−_−)




マニアックな12チャンネルね!!




DSC_2502.jpg




今春もますます元気にいきまっしょいっ!! ( ̄▽ ̄*)ポッ




captionit023444I982D38.jpg




えーっ、、、

ブログネタはたまりにたまっているのですが

最近、あまり時間がなくて

更新&コメントのお返事や

みなさまのところへのご訪問も滞っている状態です

どうぞ、ぐぅたらなワタシを許してね (;´▽`A``

ぼちぼち更新もしていきたいので、また遊びに来てくださいね♪

今日はこれからご訪問のあとコメ返に励む予定です!!




お帰りに " わんクリック " してね*:.。☆..。.(´∀`人)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 18:25 | TrackBack(0) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

あしたのために打つべし☆○( ゜ο゜)o(動画)& melon mom GIFT由




本日、冬将軍雪到来




暖房を付けてもさむっ (((゙◇゙)))カタカタ




北日本は大雪みたいです ( ∇ |||) 




えまちんは、おかげでよく寝ます




よく寝た後は・・・・・・ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!




(ピッピの机の下なので、映像がかなり暗くてゴメンナサイ!!)




トレーナーのかけ声と共にどぞ♪









寒くなってからというもの、 " うりうりごっこ " よりも先に




これが毎日の日課です (っ・ω)つ)゜д ゜)つ)゜◇゜)




時間と体力を持て余していたジョーのように




「 あしたのために 打つべし、打つべし、打つべし・・・ 」




えまちん、大晦日に向けて練習中です(嘘)( ̄▼ ̄;)




もう、うるさいのなんのって ヽ(#`Д´)ノ




jan0135.gifjan0135.gif





そしてクリスマスイブ、クリスマスと完全にロックオンだったえまちんに




もう一つ嬉しいプレゼントが v( ̄∇ ̄)




DSC_1211.jpg




以前、手作り石けんのお店をopenされためろんママさんから

(左サイドリンク " melon mom " のお店で購入できます)




新作の石けんが届きました ((*´∀`))ウキャキャ




可愛いまろんちゃん&めいちゃんのために安心して使える石けんをと考えられた




ママお手製、愛情たっぷりの優しい石けんです♪




現在も使わせて頂いているのですが、なんといっても安心して使えるし




洗い上がりもとっても良いのですごく重宝しています♪(●´艸`)




めろんママさん、とっても素敵なプレゼントをありがとうございました (人´∀`)




jan0135.gifjan0135.gif





いよいよ今年も残りわずかとなりました




仕事も終盤になりました!!  冬休み〜♪( ̄▼ ̄)ニヤッ




・・・の前に、明日&月曜日は会社の大掃除ですって〜!! w( ̄Д ̄ w




家の掃除はその後だヮ・・・ (ノ∇・、)クスン




DSC_0957.jpg




ということなので (;´▽`A``




最後にどうぞ、愛の " わんクリック " をして頂けると嬉しいです+..。゚+.(*´∀`).。o○♪





犬(足)にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ犬(足)



+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 21:52 | TrackBack(0) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

(人´∀`)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas.(´∀`人)




+。:.゜Merry Christmas.:。+゜




DSC07755.jpg




えま家もささやかなクリスマスパーティーをしました♪ (。・w・。 )




DSC_1199.jpg




かまぼこでツリーを作って(笑)




ピッピがやきとり屋さんの鶏肉しか食べないという変人なので




お馴染みのモリっとしたチキンの姿はありませんが ( ̄▽ ̄;)




買い出しすると必ずチェックする鶏肉コーナーはえまちん用の砂肝さん♪




前記事の帰りに、立ち寄ったスーパーに売っていたので




えまちんもクリスマススペシャルごはんでした♪ 




DSC07746.jpg




ペロッと完食!! (*≧m≦*)




普段食べてくれない嫌われ者の葉っぱくん(誰に似たのかしらね、ピッピさん)




茹でたら食べてくれました♪



jan0135.gifjan0135.gif




えまちん " ビバリーヒルズ " からも、お祝いメーッセージが届きました♪




DSC07759.jpg




カードの贈り主は、先日帰国した時に立ち寄ってくれた取引先のシッパーさん♪




「 Hello〜!! 」 「 baby♪ 」といっぱい可愛がってもらいましたが




えまちん、遠い故郷のフランス語どころか




英語も全くわからない生粋の日本生まれの日本育ちでした (;´▽`A``




jan0135.gifjan0135.gif




イブの昨日「 お届け物で〜す 」




DSC_1152.jpg




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 りーたんサンタさんから♪




DSC_1156.jpg




可愛い〜!! ブタさんの枕だって〜♪ ヾ(@^▽^@)ノ




DSC_1166.jpg




えまちんは早速、夢の中へ Let's GO〜!! (早っ!!)




jan0135.gifjan0135.gif




そして夕方、「 お届け物で〜す 」




・・・・・まみりんばサンタさん!?




DSC_1161.jpg



何だろうね!? ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))




DSC_1173.jpg




すご〜い!!



DSC_1180.jpg




「 ぶるんぶるんするからかして〜!! 」




これはオモチャではなくて、着るんだよ (゚×゚*)プッ




では、早速!!




DSC_1186.jpg




てんとう虫さんがモチーフかな♪




DSC_1191.jpg




「 ・・・・・・( ̄▼ ̄;) 」




あの・・・ ピッピさん・・・・・




可愛いポッケは、多分飾りだと思うケド (;´▽`A``




そして、イブの昨日も残さず食べてくれました v(*'-^*)b



DSC_1197.jpg




朝起きたらブーツが下がってた!! ・・・ら




多分、原型をとどめてないだろうから ( ̄▽ ̄;)




DSC_1207.jpg




" あるじ " が出かけた後に、吊しました (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




いつも本当に感謝しています。 ありがとうございます (人´∀`)ワ〜イッ.☆.。.:*・




心温まるプレゼントの数々で、楽しいジングルベルを過ごすことができました♪




最後にどうぞ、愛の " わんクリック " をして頂けると嬉しいです+..。゚+.(*´∀`).。o○♪





犬(足)にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ犬(足)



+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 22:10 | TrackBack(0) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

サンタさん到来!?人´∀`).☆.。.:*




会社のガレージの天井に、久しぶりに見つけました♪ (。・w・。 )




DSC07632.jpg




今年もこの時期がやってきました。




DSC07550.jpg




この時期になると、職人さんの手作りだるまさんがやってきます (*≧m≦*)



DSC07552.jpg




ウチのだるまさん、 " まんまるお目目 " ではなく、毎年にっこり笑ってます♪




DSC07556.jpg




えまちん、だるまさんにお願いしてくださいな〜♪




だるまさんとは遊べないですから・・・(;´▽`A``




jan0135.gifjan0135.gif




そして、「 お届け物で〜す 」




DSC07507.jpg




GREEN DOGさんはmammyさんに教えて頂いたお店です♪

GREEN DOGさん記事はコチラから下

http://ema-meg-life.a-thera.jp/article/1595746.html




・・・・・ってコトは!? ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))




DSC07513.jpg




可愛いラッピングには『 えまちゃんへ mammyより 』




何だろうね!?




カモさん、ルル★ココちゃんとお揃いなんだって〜!!




DSC07537.jpg




カモさんのお腹がペコペコ鳴るので、やってみせると・・・




「 ママよりできるもん!! 」




ムキになって羽根や顔面をガッポリとお口の中に入れてました (゚×゚*)プッ



DSC07547.jpg




では、早速!!




DSC07548.jpg




いっただっきま〜っす♪




DSC07577.jpg




いやいや、えまちんが残さず食べてくれることが嬉しいんだよ v(*'-^*)b



DSC07614.jpg




mammyサンタさんからの差し入れで食い凌ぎました ( ̄▽ ̄;)




DSC07634.jpg




mammyさんからのあたたかいお手紙と共に




混合ワクチンについての資料も同封されていました。




詳しく勉強して次回のワクチン接種に備えたいと思います。




いつも本当に感謝しています。 ありがとうございます (人´∀`)ワ〜イッ.☆.。.:*・




心温まるプレゼントの数々で、楽しいジングルベルになりそうです♪




jan0135.gifjan0135.gif




えまちん、明日はトリミングです ヾ(@^▽^@)ノ




そして、えまちん初めてのお泊まりです。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




理由はこれ下 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




DSC07487.jpg




帰りは終電なので、トリミングしてそのままお泊まりすることになりました。




きっと・・・・・




「 えまちん、大丈夫かな〜?? 」




「 えまちん、ごはん食べたかな〜?? 」




「 えまちん、ちゃんと寝られてるかな〜?? 」




なんて会話ばかりだと思うけど (;´▽`A``




あさってには、朝一番でお迎えに行くからイイコにしててね♪




(TωT)ウルウル




最後にどうぞ、愛の " わんクリック " をして頂けると嬉しいです+..。゚+.(*´∀`).。o○♪





犬(足)にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ犬(足)



+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 20:35 | TrackBack(0) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

えまちんは無敵!?&素敵な絵画の贈り物★。.:*:・"☆★




えまちんが楽しみにしているもの・・・ごはんともう一つはおさんぽ。




えまちんがいなければ、近所をお散歩することもなかったし




四季折々の風景を見て感動したり、季節の移り変わりをこんな風に感じることもなかったな・・・




DSC07313.jpg




唐辛子ってこんな風になるんだね〜!! ((o(^∇^)o))




こんな風に近所をお散歩するだけでも、えまちんは至福のとき




ツッタカツッタカ歩いてどんどん突き進みます




DSC07349.jpg




上キャンディーキャンディーのイントロみたい (;´▽`A``




ジャリジャリ道もアミアミもへっちゃら




気にしない、気にしない o(〃^▽^〃)o




すると、お呼びでないお客さんがこっちを見つめておりました。




DSC07350.jpg




いやいや、今日は引っ掛かりませんわよ〜と思ってても




ナゼか、毎回連れて来ちゃうのよね (-"-;A




DSC07351.jpg




民家の小径をお邪魔中・・・




何やらえまちんの珍道中の気配を感じたあるお宅のわんこさんが




遠くの方で警戒中 ギク!ξ(*〇o〇*)o




DSC07352.jpg




さっきまで 『 オレんちだぞ〜!! 近寄るな〜 』 と警戒態勢だったわんこさん




恐る恐る近寄ってみようと、ワタクシも案外怖いモノ知らずなんだわん (_△_;




DSC07353.jpg




ドキドキしていたワタクシとはうらはらに




このわんこさん、えまちんのことを気に入ってくれたようで




ふんふん♪言いながらシッポが左右に揺れておりました (*´o`*)=3ホッ




この後、本当は動画を載せる予定だったのですが、取り込んだ動画が長すぎて




カット編集のサイトも探してみたのですがインストールエラーが出たりと




散々な結果で撃沈しました  ○|_|lllガックリ




使いやすいフリーソフトがあったら教えてください m(._.*)mペコッ




jan0135.gifjan0135.gif




そして・・・




DSC07414.jpg




昨夜、嬉しいお届け物がありました★。.:*:・"☆★




DSC07418.jpg




贈り主はきなこちゃんとあんこちゃんのママ、motiさんからでした♪




リンクに貼ってある 『 きなこ餅とあんこ餅 』 のママさんです。




ブログでは、毎回motiさんのイラストが楽しみなのですが・・・




DSC07419.jpg




うわぁ♪(*´∇`*) ワタシの大好きな色づかい 人´∀`)ワ〜イッ.☆.。.:*・




可愛いにゃんこちゃんが寄り添っているとってもあたたかい絵です




この絵は、渡辺あきお氏の 『 小さな幸せ 』 という作品




DSC07422.jpg





なんとこのお方、 " 日本昔話 " の美術背景も描いていらっしゃったようです。



小さい頃、見てたな〜♪  o(〃^▽^〃)o




(財)日本動物愛護協会や、(社)日本ユニセフ協会のカードに絵を提供するなど




ボランティア活動も行っているとありました。




えまちんと初めて過ごすクリスマス・・・




とっても素敵な記念になりました。




motiさん、どうもありがとうございました。




日々のきなこちゃんとあんこちゃんを可愛くイラストにされたブログは




本当にほんわか優しいタッチで心があたたかくなります




motiさんも、きっとこの絵のようにほんわか、あたたかい感じの人なんだろうなぁ〜




遠いお友達だけど、近くに感じます・・・ 




DSC_0747.jpg




我が家の玄関がほっこり明るくなりました 〈〃^∀^〃)ェヘヘ




これからも 『 小さな幸せ 』 をたくさん見つけていこうと思います。




最後にどうぞ、愛の " わんクリック " をして頂けると嬉しいです+..。゚+.(*´∀`).。o○♪



犬(足)にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ犬(足)



★。.:*:・"☆★いつもありがとうございます★。.:*:・"☆★

ニックネーム meg at 20:40 | TrackBack(0) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

X'masプレゼント *:・。*(◎^∀^ )σ由*:・。*




昨日届いた、もうひとつの荷物はえまちんのX'mas プレゼント




DSC07372.jpg




ちょっと早めだけど、寒くなってきたからえまちんにもベッドを♪




へ!?Σ(;・∀・) でも、すぐには近寄らず・・・なんか凹むんだわん。




そうか、ニホイがないからダメなのね!! な〜んて




ワタクシ、my クッションのように使っていると、ようやく奪いにきました♪




DSC_0666.jpg




「 ふわふわで気持ちいいね〜♪ 」




DSC_0677.jpg




えまちん、ふてくされてる!? (0д0)  リラックス中よね!?




「ママー。もう〜、お気になさらずに〜」と言わんばかり w( ̄Д ̄ w なにー







DSC_0681.jpg




何度もホリホリして、テレビも見てましたよ〜 (●´艸`)




急に真剣に見だしたのは、海外ドラマ LOST VOL.4




Σ( ̄Д ̄lll) えまちん… 自由人ね。




DSC_0682.jpg




ほら、気に入ったでしょ〜!! 




気持ち良くてウトウト〜 くふ♪




DSC_0684.jpg




下から見ると、こんな風にアタマ落っこちてますが (●´艸`)フ゛ハッ




ほ〜ら、眠くなってきて・・・・・




DSC_0695.jpg




あと数秒で、えまちん堕ちます ( ̄ー+ ̄)ニカッ!




目




目




目




DSC_0672.jpg




鼻水つけてもいいんだよ〜、えまちんのだからね ( ̄▼ ̄*)




イイ夢見てね♪




マシュマロみたいなやわらかい肌触りの低反発ウレタン

カバーは取り外し可能です。

ブルエレさん感動価格はコチラから下

http://item.rakuten.co.jp/dog/53228/




最後に、どうぞ愛の応援クリックを♪*:・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・:*



犬(足)にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ犬(足)




+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 20:30 | TrackBack(0) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

フルオーダーメイド.゚*。+゚スゴ━ヽ(O´∀`O)ノ━ィ!!.*.+゚・.




昨日、またまた嬉しいプレゼントが届きました(´▽`*)♪




DSC_0252.gif




毎回チェックしにくる子・・・ (゚×゚*)プッ




DSC_0253.gif




えまよりちょっとお姉ちゃんのトイプーの小麦ちゃん、




ブログでお友達になって、まもなく迎えられた妹、ヨーキーのなずなちゃん、




まみりんばさんの娘さんのトイプーの四葉ちゃん(養女として、ただいまお預かり中)




手先がとても器用な3わんこさんのママ、まみりんばさんからでした。




以前、3わんちゃんお揃いのワンピを作るはずが・・・




四葉ちゃんサイズを2着作ってしまったということで




" お揃いワンピプレゼント企画 " をされていたので、応募させていただきました。




すると、誕生日プレゼントとして、えま用に作って下さると嬉しいご連絡をいただき




お言葉に甘えちゃいました。 (人´∀`)ワ〜イッ.☆.。.:*・




まみりんばさんのブログ わんLOVE行進曲 はコチラから下

http://komunazu.blog94.fc2.com/





DSC_0257.gif




まみりんばさんは、本格的なアトリエをお持ちで、そこにはミシンも2台・・・




ワタシには縁の薄いミシンが、2種類あるということにも驚きました・・・




そして、この魔法のお部屋からはお洋服やアクセサリーなどの数々の作品が誕生します♪




えまちんのお洋服も、あの素敵なアトリエから生まれたんだわ。




では、早速。 .☆.。.:*・ファッションショー.☆.。.:*・




DSC_0265.gif




w( ^o^ )w オォ-




小麦ちゃん、なずなちゃん、四葉ちゃん、えまちん・・・




4人オソロォ♪にしてくれました +.+゚d(´∀`*)グッ!!




DSC_0264(1).jpg



前記事の、yuccaさんにいただいたオソロォ〜♪な3わんに引き続き、




今回はオソロォ〜♪な4わんです!!




まみりんばさんのお宅の3姉妹達の " オソロォ♪ チェックワンピ "




とっても可愛いので、お写真をお借りしました〈〃^∀^〃)ェヘヘ




komugi&yotuba&nazuna.gif




ね!? " オソロォ♪ チェックワンピ " でしょ〜!!




DSC_0275.gif




フルオーダーのジャストサイズ!!




驚きの仕上がりに、感動しっぱなしでした・・・





秋〜冬にかけてはお洋服も解禁なので、お出かけが楽しみです o(〃^▽^〃)♪




応募企画商品はこのワンピだけでしたが、なんともう1着はロンパース!!




ワタシがロンパースやツナギ系にハマッているとお話ししたことを覚えていてくださり・・・




DSC_0281.gif




" フルオーダーロンパース " も作っていただきました!!




DSC_0277(1).jpg




サイズが明確なので、えまにジャストフィット♪




フリルも綺麗にヒラヒラして、プロフェッショナル!!




DSC_0282.gif




えまちん、お顔が寝起きの " はるな 愛 " さんになってますが・・・




DSC_0295.gif




そ ・ し ・ て !!




とっても美味しそうな銘菓と可愛いタオルのセット!!




ワタクシの大好物 " パスタ " のご当地ソースまで o(〃^▽^〃)o




DSC_0302(0).gif




まみりんばさん、えまへのお誕生日プレゼント本当にどうもありがとうございました!! 




大切にします・・・




DSC_0300.gif




(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。




最後にどうぞ、愛の " わんクリック " をして頂けると嬉しいです+..。゚+.(*´∀`).。o○♪



犬(足)にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ犬(足)



+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 21:36 | TrackBack(0) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

オソロでHappy♪(人´∀`)ワ〜イッ.☆.。.:*・




先日の記事への沢山のコメント本当にどうもありがとうございました。

少しでも不幸な動物が減って欲しい・・・

どうか、一匹でも多くの命が救われますように・・・

多分、皆さんも同じ感想だと思います。

ブリーダー、ペットショップ、飼主すべてに規制が必要なのかもしれませんね・・・





line_kisha-3.gif




さて。




昨日、嬉しいプレゼントが届きました(´▽`*)♪




DSC_0199.gif




ゆうびんやさんとのリアルな会話です (゚×゚*)プッ




自称オッサン座りが特技のレッドのSallyちゃん&ただいまアフロまっ盛りのブラックRubyくん




とっても可愛いトイプー姉弟のママ、yuccaさんからでした。





えまのバースデープレゼントとしてyuccaさんとこのサリたん&ルビたん御用達ブランド




VEBELOさんのお洋服を送ってくださいました (人´∀`)ワ〜イッ.☆.。.:*・




yuccaさんのブログ *Sally & Ruby* はコチラから下

http://sallyruby.a-thera.jp/





DSC_0201.gif




yuccaさんとこのサリたんはVEBELOさんのモデルさんの経験もあり・・・




以前からとっても気になるブランドでした。




では、早速。 .☆.。.:*・ファッションショー.☆.。.:*・




DSC_0230.gif




w( ^o^ )w オォ-




サリたん、ルビたん、えまちん、3人オソロォ♪にしてくれました +.+゚d(´∀`*)グッ!!




DSC_0218.gif




このオソロという響き、




実はワタシ自身も兄弟というものを知らず、とっても憧れなのです・・・




ema-vebelo.jpg




これからどんどん寒くなるので、ヘビロテで活躍してくれそうです o(〃^▽^〃)♪




DSC_0232.gif




ごめんごめん、ではちょっと休憩・・・




パンプキンジャックくんも、我が家のデコスペースへようこそ!!




DSC_0237.gif




そ・し・て!!




既にご覧の方も多いはず・・・サリルビ家のみんなとお揃い!!




DSC_0245.gif




とっても可愛い名前入り缶バッジ!! o(〃^▽^〃)o




DSC_0248.gif




DSC_0251.gif





そして、yuccaさんからのあたたかい " 4コマ Birthday card "




あまりにも可愛いので、お披露目することにしました〈〃^∀^〃)ェヘヘ




for_ema.jpg




・゚・(ノД`;)・゚・カンドウ




yuccaさん、えまちんへのお誕生日プレゼント本当にどうもありがとうございました!! 




大切にします・・・




DSC_0234.gif




(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。




最後にどうぞ、愛の " わんクリック " をして頂けると嬉しいです+..。゚+.(*´∀`).。o○♪



犬(足)にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ犬(足)



+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 13:41 | TrackBack(0) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

たくさんの誕生日プレゼント(人´∀`)ワ〜イッ.☆.。.:*・




先日の " 1歳の誕生日 " 記事には、

えまへのたくさんのお祝いメッセージ

バースデーカード、プレゼント、、、

本当にどうもありがとうございました。(人´∀`)ワ〜イッ.☆.。.:*・

個別のお返事は、コメント欄からさせていただきますが

(遅れていてスミマセン。必ずお返事しますので待っててね♪)

とにかくまず、お礼が言いたくて、記事にあげました。

皆様、本当に本当にありがとうございます。





DSC_0559.jpg




さて、 " おめでた続き " のタイトルどおり・・・




えま1歳の誕生日とともに、無事、素敵なLadyになりました。




なんというタイミング!!




ヒートの兆候は見られたのですが、




誕生日当日は、ハッキリ、くっきりと、おしるしがありました。




えまの病院からは、ワクチン接種の案内ハガキが来ていたのですが、




前回の接種日は今年2月末・・・早いよね?




最後の接種から1年も経過していないので、おかしいなと思いつつ




抗体価検査のことも伺いたくて、病院に行って来ました。




すると、ワクチン接種は病院受付の方がカルテを見て、




誕生日だからということで送られてきたようでした。




なので、今回は見送りでOKでした♪




抗体価検査のコトも詳しく伺ってきました。




『 混合接種のうち、パルボとジステンパーに関しては、




非常に恐ろしいので、抗体価検査を受けても良いと思います。




ただ、他の種類を検査しなくて良いというわけではなく・・・ 』




抗体価検査のメリット&デメリット、海外ではワクチン接種が3年おきという国も存在すること、




でも、現在の日本ではそこまで辿り着いていないということ・・・などなど




とても丁寧に話して下さいました。




抗体が落ちている身体にワクチンの効果というのは低いそうで・・・




ワクチン接種に関しては、いろいろな考え方があると思いますし、とても悩むところです。




引き続き、調べたりいろんな意見を参考にしながら




えまの身体に最小限の負担で済むよう、




来年、年明けぐらいまでにもう少しじっくり考えたいと思います。




関東で流行しているブルセラ症のことも伺ってきましたが、




感染に関しては、ひとまずは心配いらないでしょうとのことでした。




えま、1歳ということで簡単な健康診断も受けました。




体重 2.6kg (ケーキ分??)




目、耳、骨格も(パテラ以外)異常なし。




体高  24cm

体長  29cm

首回り 21cm

胴回り 33cm




と、ずんぐりむっくりな体型のような気もしますが・・・




獣医さん曰く、「 身体もしまっていて合格 」とのことでした。




お誕生日当日、素敵なプレゼントが届きました♪





きなこちゃんがママになって、あんこちんとますます賑やかな

トイプー母きなこちゃん&娘あんこちんのブログ




DSC07152.gif




『 きなこ餅とあんこ餅 』の motiさんから




DSC07150.gif




『 きなこ餅とあんこ餅 』 posted by motiさんはコチラです下

http://poomoti.blog19.fc2.com/










可愛いオモチャと美味しそうなオヤツとハーネス&リードセットです♪




B’zの稲葉氏のお兄さんのお店、 " くらや " さんのどら焼きは




あんこに " もち入り "。。。あんこちん、motiさんにくっついてました(笑)




スペシャルおやつは、なんとソーセージパン!!(わんこ用だョ♪)




えまブログのカスタマイズを最初にプロデュースしてくださったmotiさん・・・




(ただいまの壁紙もmotiさんプロデュースです♪)




DSC07156.gif




最初の壁紙に、「 どんな壁紙がイイ? 」と聞いてくださったときに、




「 赤いギンガムチェックがイイです♪ 」




とお願いしたワタシ・・・




そのことを、ちゃ〜んと覚えていてくださいました。




DSC07159.gif




モッティーさ〜ん、えまに似合ってますか??




どうもありがとうございました。(人´∀`)ワ〜イッ.☆.。.:*・




そして・・・




おちゃめで、毎日ほんわか楽しいダックスズ、ルルちゃん&ココちゃんのブログ




『 ダックス2匹おりマス 』のmammyさんから




DSC07130.gif




『 ダックス2匹おりマス 』posted by mammyさんはコチラから下

http://blog.ipetclub.jp/lulu-cockedays/





DSC07138.gif




DSC07139.gif




ルルちゃん&ココちゃんとお揃いのはぐはぐ♪




DSC07142.gif




mammyさんもやっていらっしゃいました(笑)




これ、やってみたかったんだョ〜♪(@ワタクシ)




DSC07145.gif




Ladyになったんだから、もうちょっとおしとやかに・・・




DSC07185.gif




ワタクシの携帯・・・




毎日、すかさずえまに狙われてます!!




mammyさんらしい、とっても可愛い似顔絵のバースデーカードとケーキ♪










美味しそうなケーキは、わんこと一緒に食べられる無添加ケーキです!!




今まで、わんこ用ケーキはチーズケーキしか食べたことがありませんでした。




ロビナさんのおいもケーキと、mammyさんにいただいたパンプキンケーキ




共に、ケーキデビューとなりました。(だから2.6kg?)




DSC07192.gif




特別な日なので、少しずついただきました。




 即 ・ 完 ・ 食 でした!!




どうもありがとうございました。(人´∀`)ワ〜イッ.☆.。.:*・




そして・・・




DSC07167.gif




セラピードッグのお仕事や競技会出場、

来春にはお洋服の本を発売されるモデルさんにも向けて準備中の

チョコりん、ナッツくん、モッチーくんのママ




『 ちょこ チョコ CHOCOりん♪ 』ブログのぶんぶん丸さんから




DSC07170.gif




『 ちょこ チョコ CHOCOりん♪ 』posted by ぶんぶん丸さんはコチラから下




http://blue.ap.teacup.com/bunbunmaru6/




お住まいならではの貴重な贈り物の数々









手作りの金平糖、ぶんぶんさんお手製のプードル柄のカフェマットセット




ぶんぶんさんが大好きな、おピンク(笑)のたまごちゃん♪




京野菜で作られた無添加クッキー、よーじやのあぶらとり紙・・・




えま、じつはたまごちゃんとご対面したのは『 初めまして 』でした。




DSC07180.gif




これはもう永遠のわんこ達のアイドルなんですね。




想像以上の反響でした。




ありがとうございました。(人´∀`)ワ〜イッ.☆.。.:*・




本当にこんな風にお祝いしていただいて、




えまはシアワセものです。(人´∀`)ワ〜イッ.☆.。.:*・




誕生日を迎え、ヒートを迎え、すっかりお年ごろになりました。




最後に、どうぞ(忘れずに)



犬(足)にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ犬(足)


+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 23:49 | TrackBack(0) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

NEWレンズ&SDCプロ写真&FK_membersヾ(*´∀`*)ノ゛




ポチッと愛の1クリックを〜♪ 人(・∀-*)£ονё Υου.....


犬(足)にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ犬(足)




今日は嬉しいことをいっぱい紹介しちゃいます ヾ(〃^∇^)ノ




まずはコレ!! 数日前に発注して届きました。




DSC06898.gif




ずっと欲しかったモノ・・・




DSC06899.gif




シグマ 30mm F1.4 EX DC HSM(ニコン用)




DSC06900.gif




そもそも、イチデジ購入のきっかけは




『世界遺産を撮りたい』in知床〜♪の旅がきっかけでしたので




今までは左側のシグマ 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM(ニコン用)で頑張っていたけど・・・




今回、お嫁に来たレンズは『えまを撮りたい』が為に選んだ候補生 (o ̄▽ ̄o)




右側は開放F値1.4の明るさを持つ、デジタル専用の大口径標準レンズ。




室内でも、イイ写真が撮れますように・・・って、、、




普段の大半はコンデジなんだけどね ( ̄▼ ̄;)




さて、このお嫁に来たレンズをどう使いこなせるか?




乞うご期待(笑)・・・(期待していいのかしら!?)




line_kisha-3.gif




お次は、先日遊びに行ってきたSDC(スーパードッグカーニバル)2008




9/22 えまちん、遠征の巻〜記事はコチラから下

http://ema-meg-life.a-thera.jp/article/1504061.html




当日は、記事でもご紹介したプロカメラマンによる無料撮影がありました。




えまちんが並んだスタジオブースは " お正月セット " (´・艸・`;)




来年の年賀状にと用意周到 (ノ∀≦。)ノ





その時に撮影して頂いたプロ写真がFotonomaサイトにアップされました♪



Fotonomaサイト:えまのページはコチラから下

http://enjoy.fotonoma.jp/park/9HsJasGeBey349xuhiRNhxYg5IaAY7/latest_album/39593/2

(画像をダブルクリックすると、拡大写真が見られます)




ちょっとだけ、公開*:・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・:*




sdc2.gif




何しろ、周りは、ヒト、わん、ヒト、わん、わん、わん Uo・ェ・oU (;´▽`A``




えまちん、おすまししてますが、きっつ〜いコマンドが掛かってます(笑)




sdc1.gif




line_kisha-3.gif




そして最後は、本日yuccaさんから届いたほっかほかのプレゼントヽ(≧∀≦)ノ




FK_GIRLS_MARINE-77.jpg




" FUNKY GIRLS MEMBERS "




meg実家の黒ラブのまりんも入会致しました(●´艸`) くふ♪




あちらこちらで見かけるこのカード、とっても可愛いく作ってくれます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




入会に犬種・年齢審査はありません(笑)




メンバーには、金魚の金ちゃんや、亀の亀吉くんもいらっしゃいます(爆)




さぁ、みんなでFUNKY MEMBERSになろうヽ(*´∀`)ノ




line_kisha-3.gif




【オ・マ・ケ・】


「ナウなフィーリング・エイジ達の度肝を抜く、東洋一のサウンドマシーン」




CRAZY KEN BAND(クレイジーケンバンド) (。-∀-) ニヒ




懐かしさと新しさが同居した、彼らのNEWベストアルバムも届きました♪




ckb0.gif




多くのジャンル要素を取り入れた自由奔放な柔軟音楽(爆)




今回のアルバムはタイトル通り " middle " & " mellow " なナンバーてんこ盛りです




line_kisha-3.gif




さぁ、週末だぁ!!(人´∀`)




NEWレンズでえまちん撮るぞ〜!! ( ̄‥ ̄)=3




最後に、どうぞ(忘れずに)



犬(足)にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ犬(足)


+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 21:54 | TrackBack(1) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

いただきマンモスPartU(人´∀`)




ポチッと愛の1クリックを〜♪ 人(・∀-*)£ονё Υου.....


犬(足)にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ犬(足)




本日のタイトル由来はコチラから(笑)下

http://blog.ipetclub.jp/lulu-cockedays/daily/200809/24




mammyさんは、ルルちゃんとココちゃんという、女の子ダックスちゃんのママさんです。




というワケで、




試しに買ってみたウォルサムの関節サポートをmammyさんとはんぶんこしたのです。




そしたら、あらあら、、、、かえって気を使わせちゃいましたヾ(;´▽`A``




ルル★ココちゃんブログ『ダックス2匹おりマス』のママさん、




mammyさんからのお届け物。(ズッシリ!!)(人´∀`)ワ〜イッ.☆.。.:*・




とっても丁寧で愛のこもったブログ、『ダックス2匹おりマス』はコチラから下

http://blog.ipetclub.jp/lulu-cockedays/








開けてみると、いっぱい、いっぱい出てきたよ〜♪ ヽ(*´∀`)ノ









1 最近粉モノにハマっているというmammyさんお薦め商品

  無添加無着色『栄養のめぐみ』下

  http://www.sakaikikaku.com/primeks/supliment/syosai/eiyou.htm

  原材料:コンブ、カツオ、イワシ、無臭ニンニク、ジャガイモ澱粉

  元気が湧き出る栄養満点パウダー

  人間もわんこも一緒に飲んだり食べたりできる優れものですって!!
  


2 同じく粉モノお薦め商品

  無添加卵殻カルシウムパウダー『ピヨカル』下(可愛いネーミング♪)

  http://www.green-dog.com/shop/products.php?pid=KTDGPYCL-00

  手作りごはんに混ぜられるカルシウムですって♪
  


3 現体重と最適体重を聞かれて給与量を販売してくれるという

 【通信販売限定】花王さん『エコナ』と共同開発『ヘルスラボ』下
  
http://www.kao.co.jp/healthlab/

  消化吸収にとっても優れていて " うんP " が一回り小さくなるとのこと♪



4 mammyさんの一目惚れにより頂いちゃいました♪ (●´艸`) くふ♪

  セサミストリートハロウィン仕様のカフェマット&オモチャ



5 えまちん大好き豚耳&オーラルグリーンのササミ巻きのオヤツ

  ミルク風味&アボカド風味のチュッパチャップス風オヤツ

 (可愛すぎて食べるのもったいな〜い♪)



6 北海道羊蹄山「名水」(カムイワッカ 神の水)使用

  天然成分100%の消臭・除菌・洗浄スプレー

  ファ○リーズみたいに使える優れものらしい♪




早速、1の『栄養のめぐみ』を試してみました♪




DSC06922.gif




ペロペロ、ペロペロペロ、、、ペロペロペロペロ〜!!!




DSC06923.gif




まさに、ロックオン♪ v( ̄∇ ̄)ニヤッ




DSC06927.gif




トッピングにも使えそうです!!




3の『ヘルスラボ』カリカリは、お店では買えない商品ということで




 " お試し返し " 戴いちゃいました♪ ヽ(≧∀≦)ノ




DSC06928.gif




『栄養のめぐみ』は、飲み水に溶かしたりしてもOKとのこと!!




あーんど、人間のごはんにも使えるとのこと!!!




お吸い物や炊き込みごはん、煮物や炒め物、茶碗蒸しやピラフなどなど




和・洋・中どんなお料理にも合うんですって!!




こ〜んなおりこうさんなアイテムがあるのね〜♪




まさに、魔法の粉ですわ〜(笑)




そして、私達にはこ〜んなサプライズ!! 感(T∇T)動









ウチの米切れを感知されました!?




アハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!





ご主人 " シャケさん " の弟さんの同級生のお宅が農家さんで




地元で収穫されたお米ですって〜♪




これ、昨日の記事をご覧頂いてひもじい我が家に送って頂いたのかと・・・(笑)




お米を切らしたことお見通しだったのね!?(爆)




至れり尽くせりだわ〜 (ノ∇・、)




mammyさんカテゴリはダックスフンド。ワタクシはトイプードル。




ダックスちゃんは腰椎を、プードルちゃんは膝蓋骨脱臼をと




それぞれ気にかけてあげるところは多少違うけれど




犬種は違っても、予防接種のことや、お風呂のことなど、




とってもお勉強させてもらってます(*´▽`*人




避妊手術をして、身体のホルモンバランスが気になるルルちゃん。




パテラを克服したいえま。




1.gif




これからも、一緒に楽しく頑張るマン!! (´・艸・`;)




mammyさん、シャケさん、本当にどうもありがとうございました。




そして、変わらずどうぞヨロシクね♪U^ェ^U




お返事&ブログ訪問、少々お待ち下さいませ・・・




SΟЯЯΥ_φ(´c_`。)。゜。*.°




最後に、どうぞ(忘れずに)



犬(足)にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ犬(足)


+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 22:20 | TrackBack(0) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

『melon mom』近日オープン♪ヾ(*´∀`*)ノ゛




素敵なサプライズがありました




めいちゃんとまろんちゃんのママ、めろんママさんからの贈り物




めろん日記 posted by めろんママさんはコチラです下

http://maronn-mei.cocolog-nifty.com/blog/





めろんママさんから!?・・・何だろう?




melon-mam9.gif




中を開けてみると、美味しそうなえまのオヤツと可愛いラッピング




いつもありがとうございます  ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+




丁寧にラッピングされたひとつの中身は




めろんママさんお手製のえまのネックレスとワタシのブレスレット




melon mam.jpg




えまには水晶のネックレスを頂きました




早速、着けてみることに♪ (´ω`*)




「えまち〜ん。おいで〜♪」




melom-mam2.gif




な〜んとも、とってもエレガントな雰囲気でしょ?




melon-mam3.gif




ワタシにはシトリンのブレスレットを頂きました♪




また宝物が増えました  o(〃^▽^〃)oえへへっ♪




melon-mam10.gif




本当に器用なめろんママさんです




以前からえまブログをご覧頂いている方は記憶にあるかもしれません




melon-mama1.gif




前回いただいたえまちん&ワタクシのお揃いのネックレスです




(くふ♪覚えてるっかな〜♪)




えまちん、まだあどけないお顔  o((>ω<o))




melon-mama3.gif




これは春にいただいたネックレスです♪




ナニナニ!?ともっと詳しくご覧になりたい方




そのときの記事はコチラから下

http://ema-meg-life.a-thera.jp/article/1360774.html




とっても素敵でしょ?




そして、もうひとつの可愛いラッピングはとっても硬いモノ・・・




あっっ!!




きっと、石鹸だ!!




めろんママさんは、お仕事をお持ちながらも




毎日めいちゃんとまろんちゃんのゴハンは手作りされています




トールペイントやガーデニングもとってもお上手な方で




母のような暖かさもあり、ワタクシの尊敬する先輩わんこママさんのお一人です




そんなめろんママさん、夏の初め頃にご自身のブログで




肌の弱いまろんちゃんのために




低刺激の手作り石鹸をお作りになっていらっしゃいました




成分は食用のオイルなのでとっても安全とのことです




今回は、その石鹸が出来上がったとのことで送って下さいました




『えまちゃんだけではなく、ママちゃんも使っていただけると思います』




ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!




本格的に石鹸作りをお勉強され、東京のお教室に通われるそうです




そして、なんとこの度、ネットショッピングを立ち上げる予定だそうです




ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪Congratulations♪☆゜'・:*☆ヽ(〃'▽'〃)ノ




お友達ショップのような構想とのことですが




その際、先日ワタクシがめろんママさんの記事に




『melon mom』ブランドですね♪とコメント差し上げた




そのロゴを使わせて頂きたいのですとのことでした




こちらこそ、貢献できてとっても光栄です  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




やった、お友達初のショップ立ち上げ!!   (o≧▽゚)oニパッ  




本当にわんこを大切に思う方ならではのアイデア




低刺激無添加石鹸  (人´∀`).☆.。.:*・




『石鹸は生ものです』




『使用開始は9月15日よりになっていますので、使ってみてください』




『15日過ぎたら1年以内に使いきってくださいね』





とのことなので




次回のえまちんシャンプーの時に、早速使わせて頂こうと思います




使わせて頂いたときには、また追ってルポをお届けしたいと思います♪




みなさんも『melon mom』ショップ、乞うご期待デス♪  (ノ´∀`)ノ



melon-mam4.gif




ワタシも何か作ってみたいな〜




(。-`ω-)ンー??




でも、本質は超ーーー不器用なの〜♪




という残念な私に  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




最後に、どうぞ(忘れずに)


犬(足)にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ犬(足)


+゜。*゜+ポチッと応援クリックしてね+゜。*゜+

ニックネーム meg at 16:02 | TrackBack(0) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

スペシャルおやつセット便。゚( ゚^∀^゚)゚。




みなさん、昨日の雨は大丈夫でしたか?


毎朝、ワタシの携帯に受信される天気予報には・・・


DSC06186.jpg


『雨がずっと降っているけど時々止む』という解釈でよろしいのでしょうか?



今朝の落雷はまるで地響きのようでした


さすがのワタシも目が覚めました



そんな、昨日の『雨時々止む』昼下がり・・・

ゆうびんやさんが「お届け物で〜す」



なんだろう?

見覚えのある箱(笑)の差出人を見たら!!!


DSC06156(1).jpg


そういえばyuccaサン、何か送るねって言ってたっけヽ(゚∀゚ )ノ


DSC06163(1).gif


焦るな、焦るなって〜!!


DSC06160(1).gif


では、早速開けてみるよ・・・


DSC06164.jpg


これはすごいバラエティーセットだぁ!!  ヽ(゚∀゚ )ノ


DSC06166.jpg


それではえまちんより、ごあいさつをどぞ♪


DSC06172(1).gif


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


どれからいただきましょうか!?


DSC06173(1).gif


えまちん、キミには視覚ってあるのか〜い?


DSC06176(1).gif


わかった、わかった(汗)


DSC06171.jpg


そして、私達のオヤツ


DSC06178.jpg


個包装のパッケージ裏には

「日本茶にも、コーヒー、紅茶にも合い、

あなたの暮らしに微笑みのひとときを与えるお菓子です」と(笑)


DSC06251(1).jpg


微笑みのひととき〜♪  ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)


そして、そして!!


DSC06179.jpg


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


このスナック菓子は!?


こちらではお見かけしないスペシャルな逸品です


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ


DSC06180.jpg


えまちん、催促のときはカワイイ顔するねぇ(爆)


では、早速いただきましょうか


DSC06188.jpg


下


下


下


DSC06189.jpg


るんるん


るんるん


るんるん


まずは自分のベッドへ持っていき


DSC06192.jpg


見つめてみる・・・


DSC06193.jpg


なめてみる・・・


DSC06217.jpg


ひとくち噛んで・・・


また観察・・・


DSC06219(1).gif


よ〜く味わって・・・


DSC06231.jpg


味わって・・・


DSC06248(1).gif


この満足げなお顔・・・えまちん、ご満悦〜!!


うなパイと味カレーは、えまに気づかれないように・・・


お昼寝のあいだにそ〜っと  柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ


いつもどうもありがとうございます


笑って、美味しいひとときでした


(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚゚+。тндйк чоц。+゚゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)






最後に、どうぞ


犬(足)にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ犬(足)


+゜。*゜+ポチッと応援クリックしてね+゜。*゜+

ニックネーム meg at 12:00 | TrackBack(0) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

素敵な手作りカフェマット(〃゚ o ゚〃)

('◇'*)うわぁ!?


またまた、お届け物が来ちゃいました〜!!


差出人は with *MEL* & *LUNA* のりーたんサンです


DSC04279.jpg


開けてみてビックリ!!


(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


『 ェエエ工!?  キャー。。。。。。。。w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 』


DSC04281.jpg


こんなにたくさん!!


プレゼントを頂いてしまいました。。。(^。^;






素敵なカフェマット〜!!   (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


これが噂のりーたんブランドですね!!


えまのための世界でたったひとつ・・・(π0π)ウルルルルル


DSC04282.jpg


もう片面はパッチワーク風。。。


DSC04283.jpg


実際にお見せできないのが残念ですが


とっても綺麗に縫製されています。。。素晴らしいっ♪♪♪


DSC04285.jpg


“MEL&LUNA”ってタグまで付いていて本格的!!


DSC04284.jpg


素敵ィィィ〜ヽ(゜∀゜ )ノ



       DSC03455.jpg


先日、ドッグカフェデビューも無事に果たし


カフェマットを探そうと思っていたので大感激!!


次回のドッグカフェが待ち遠しいです♪


DSC02865.jpg


可愛いオモチャも、、、バスグッズも。。。


お菓子も早速いただきました〜〜!!


早すぎ〜〜。(゜m゜*)プッ



MELちゃん&LUNAくんのカードもとっても可愛いくって(*´∀`)・゜・・:,


たくさんのサプライズにとっても感激デス q(T▽Tq)(pT▽T)p




       DSC03450.jpg


また企画モノをしたら、どうぞお気遣いなくジャンジャン参加して下さいネ(o^∇^o)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ左次はどんな企画しようカナ〜るんるん

ニックネーム meg at 23:10 | TrackBack(0) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする