2010年03月18日

イ・タ・ズ・ラ



ワクチンのことですっかり忘れていた




週末のできごとデス顔(イヒヒ)




DSC_8227.jpg




この顔にも見慣れた今日この頃(笑)




最近のえまちんは、お風呂が大好きになってきて




ウトウト目をつぶるようにまでなりました顔(笑)




*




*




*




台風ブォーっと乾かされたあとの涼みタイム




DSC_8267.jpg




床がひんやりとしていて気持ちいいのか




めったに行かないテーブルの下に、、、




ひらめき




イタズラ好きな飼い主はひらめきマシタ!!




ドコモポイント




ドコモポイント




ドコモポイント




DSC_8281.jpg









DSC_8280.jpg









DSC_8279.jpg









DSC_8274.jpg




はやくちょーだい!!どんっ(衝撃)




ごめん、ごめんあせあせ(飛び散る汗) (((´゚艸゚`*)))クククッ




でも、、、 ワラ━━━━(*>艸<)━━━━ッタ!!




コメントの代わりにポチッと " わんクリック " 応援してね(人´∀`).☆.。.:*・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム meg at 19:19 | TrackBack(0) | Comedy show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

ペッ!!



ただいま、えまちんはプチストレスを受けています。




理由は、雨。 ( -ェ-) それはしかたないっしょ




DSC_5580.jpg









DSC_5639.jpg




えまちんってば、つまらなそうなカオするのも上手 “o( ̄‐ ̄*)




昨日も、お散歩で3km歩いたえまちん。




今までお散歩した距離を計算してみると・・・




なんと、北海道まで行ってるそうな ( ̄m ̄*)ププッ 徒歩で北海道かよ




1日くらいお休みしたってイイぢゃないの〜 ( ̄▼ ̄;)




DSC_5659.jpg




こういうときは、ピッピ父ちゃんの動きにと〜っても敏感に反応し




誘って 誘って テンションが上がっちゃっうと、、、




この時点で、経験によるイヤ〜な予感スタート。




*




*




*




DSC_5664.jpg




ε=ε=ε= ( ̄⊥ ̄ノ)ノ




ちょっと、目を見張る光景ぢゃないの〜 煤i0д0)




もしかして もしかして " カトちゃん、ペッ " かな〜!? (*T▽T)




一気に冷気に襲われたワタシ。




お嬢、、、お嬢がNG顔になってしまったわん(汗)




DSC_5670.jpg




自らも緊急体制をお取りになったようで。




孤独をアピっておりました (●´艸`)フ゛ハッ




澄み渡る秋の青空・・・ はやく戻ってきますように ヾ(;´▽`A``




しばらくの間、えまちんコメント欄はお休みさせていただいております。

コメントの代わりにポチッと " わんクリック " 応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・



88_31_rainbow_4.gif


2009年06月09日

夏が来た!?w(゚o゚)w



本日、虫が苦手な方はスルーしてください ヾ(;´▽`A``




それでは早速 えまっぺGO ON! どぞ。




DSC_3720.jpg




何が入ってるの!?




DSC_3719.jpg




正体はこちら。




DSC_3725.jpg




朝、コクワガタが会社の入口のドアの上から降ってきました (>▽<;;




DSC_3724.jpg




えまちん、初めて見る黒い物体に戸惑いちゅう。。。




DSC_3734.jpg




アジのタイヤの木にしがみついた黒いコに




DSC_3740.jpg




鼻ちょんしちゃったョ〜!!




DSC_3744.jpg




黒いコからすれば、茶色い毛むくじゃらの猛獣に必至デス (^▽^;)




DSC_3748.jpg




しばし、夏の初体験をさせてもらったあと、山へお返ししました。




バヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)




+++ Today's medical record +++

6/8(昨日)2回目のヒートがきました♪
(10/18 初回のヒートより7ヶ月21目)
出血は少なく、食欲も変わらず。
夜、ケージで寝ている時に少量の嘔吐あり。





お帰りに " わんクリック " して頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(*´∀`人。o○♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 23:36 | TrackBack(0) | Comedy show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

魅力よろし・わるし(  ̄ー)db(ー ̄ )




ピッピの晩酌をジッと待ってるえまちん。




ワタシにはその違いがわかりませんが




お酒が飲み終わる頃のグラスの氷の音が微妙に違うらしく




とうとうグラスにお酒がなくなると




すっ飛んで迎えに来ます ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




それでは




えまっぺ GO ON!! どぞ。




DSC_2831.jpg




鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!




わが家の毎晩ごはん後の風景。。。




DSC_2833.jpg




『 ママはやらないョ〜 』 ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン




わかってるみたいで・・・




ワタシは助かってますけども。




DSC_2834.jpg




パパが 「 ヤメ 」 って言うまで、遊ぶのだ♪




DSC_2837.jpg




再び、期待してみる。。。




ドキドキッ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキッ




DSC_2838.jpg




パパのお手々が大好きなの!!




´ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪





Σ( ̄▽ ̄;|||<うっ




えまちん待ってるよ、ピッピさん。




DSC_2840.jpg




ピッピさんは、時にえまちん目線なので




DSC_2844.jpg




始めは、ヒゲをちょいちょいっと引っ張ってみたり




そのうち、(  ̄口 ̄)ノ★))チョオォォオォオップ!! したり




はたまた 羽交い締めにしてみたり・・・




ヒートアップしてくると o( -_-)9@  ハリケーンアッパー!! だったり




果ては、カポッとしてみたりしちゃいます ( ̄▽ ̄ノ)ノ




DSC_2850.jpg




えまちんはピッピのことを




きっと同じ種の生き物だと思ってるに違いない!!




ピッピ&えま.gif




実にナイスなネーミングゥ  俳( ̄∇ ̄;o)




エンタでも出る!?




DSC_2843.jpg




ゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ(^o^)□




散々遊ぶので、お水を飲む量も半端じゃなく・・・




チッチもよく出ます (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ




はいはいヾ( ̄o ̄*) シーツ交換とふきふきに呼ばれます、、、




まぁ、でもこれが最高に楽しいみたいで。




夜、お家に帰るのは遊ぶためだと思っているえまちん。




帰宅と同時に家中どたばた!!




自分のオモチャを目がけて突っ走り




オモチャを見つけると持って歩き周り




行き着くところはピッピの部屋着が置いてあるところ。




自分のオモチャをその場に置いて、ピッピの部屋着をず〜りず〜り引っ張り




遊ぼうと言わんばかり、誘います♪




........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪




「 ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 服が伸びるでしょ!! 」って言葉は




もちろん2人に聞こえるはずがなく・・・・・




えまちんにとって自宅は " プレイスポット " のひとつのようです。。。




ウリャ (ノ゚∇゚)ノ─∈;゚O゚)ノ ウギョッ!




お帰りに " わんクリック " してね*:.。☆..。.(´∀`人)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 23:05 | TrackBack(0) | Comedy show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

ズクダンズンブングンゲーム!!




最近のえま家お気に入り遊び方









では。 久々の " えまっぺGO ON!! " どぞ。




DSC_2517.jpg




DSC_2518.jpg




DSC_2526.jpg




DSC_2528.jpg




DSC_2532.jpg




DSC_2542.jpg




DSC_2544.jpg




・・・・・ ヽ(  ̄∇ ̄;)ノ




DSC_2536.jpg




DSC_2550.jpg




DSC_2546.jpg




DSC_2552.jpg




DSC_2553.jpg




ちんぷん・・・かんぷん!? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ニンゲンが突っついて、えまちんがムキになるっていう遊びですケドも・・・




以上、現場から中継でお伝えしました♪ ( ̄▽ ̄)ノ"




そうそう!!




えまちんが着ているリラックスウエア




まみりんばさんから誕生日プレゼントにいただいたロンパースなのですが




この度、めでたくSHOPをオープンされました (゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!




縫製が素晴らしく、着心地もバツグン、その上リーズナブル♪




まみりんばさんのお店 PP☆(Pianissimo)はこちらから下

http://pianissimo2.cart.fc2.com/



左サイドのカテゴリからも入れます




コメントのお返し、ちょっと待っててくださいね m(._.*)mペコッ




お帰りに " わんクリック " してね*:.。☆..。.(´∀`人)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 18:29 | TrackBack(0) | Comedy show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ウルトラマン誕生!!(o|o)




ウルトラ5つの誓い

「 一つ、腹ペコのまま訓練しないこと 」

「 一つ、天気のいい日にお散歩に行くこと 」

「 一つ、道を歩くときには車に気をつけること 」

「 一つ、危険な遊びはしないこと 」

「 一つ、土の上を裸足で走りまわって遊ぶこと 」




DSC_0927.jpg




「 ウルトラ警備隊の任務は厳しい。 」




DSC_0925.jpg




「 大きな勇気と、たゆまぬ努力が必要だ。 」




DSC_0932.jpg




「 きみは地球の平和を守るために働くんだ。 」




DSC_0934.jpg




「 素晴らしい 」




DSC_0943.jpg




「 ちょっと、待って。きみの名は?? 」




「 名なんかないさ。うん。そうだなあ。じゃ、ウルトラマンってのはどうだ? 」




+++++ えまっぺGO ON! +++++




「 M78星雲の宇宙人からその命を託されたハヤタ隊員、基、えま隊員は




ベーターカプセルで宇宙人に変身した。 」





マッハ5のスピードで空を飛び、強力なエネルギーであらゆる敵を粉砕する。




「 それ行け、我らのヒーロー! 」




DSC_0912.jpg




「 地球の平和は、我々科学特捜隊の手で守り抜いていこう! 」




DSC_0913.jpg




「 ウルトラマン、我々が力いっぱい戦っている時、力を貸してくれ! 」




DSC_0922.jpg




「 大きくなったらウルトラ戦士になるんだ。 」




「 立派なウルトラ戦士になるためには、訓練しなきゃいけないんだ! 」




・・・・・ ( ̄◆ ̄;)ア〜ホや〜




「くだらな〜っ!!」と思っていただけたら・・・・・




(TωT)ウルウル




最後にどうぞ、愛の " わんクリック " をして頂けると嬉しいです+..。゚+.(*´∀`).。o○♪





犬(足)にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ犬(足)



+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 11:41 | TrackBack(1) | Comedy show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

女はそれを我慢できないo(≧▼≦○〃




ぃやぁ、今日も寒かった・・・((((;-”-))))




みなさまも保温&保湿して、あたたかくお過ごしくださいませね♪




さて。前回の記事に、ほっこりしたのも束の間・・・




前記事の +++食後の風景+++ 後


DSC_0128.jpg




ウダウダ〜ッとして・・・しばらくするとスポーツ観戦が始まります。




えまっぺ GO ON!!




DSC_0130.jpg




今現在、一人っ子のえまちんは(本気モードの)遊び相手がピッピさん。




DSC_0144.jpg




めちゃめちゃ楽しそうだねぇ♪




必死でよろしくってよ〜!! ( ̄▽+ ̄*)




DSC_0145.jpg




宙にも浮いちゃいます♪




えまちんがウハウハなので、あえて黙認。 ( ̄w ̄)Ψ




DSC_0146.jpg




我が家のウハウハ犬、プードルです。念のため。(*T▽T)




DSC_0149.jpg




初めて見に来て下さった方は、唖然。としていらっしゃる方も多いと思いますが、




飼い主の脳が弱っているわけではないので大丈夫ですよ〜♪




ご安心ください (〃▽〃)




DSC_0151.jpg




Ready・・・・・Fight!!




DSC_0171.jpg




どこ〜にでも〜あるような〜♪




DSC_0172.jpg




かぞくの〜ふうけい〜♪ song by ハナレグミ「家族の風景」




DSC_0174.jpg




ま。 w( ̄Д ̄ w コワイお顔じゃないの!!




どこにもないよ・・・こんな風景 ( ;ノ´Д`)ノ




あの〜、2回も言っちゃいますが・・・




DSC_0175.jpg




ちかれたね〜!! (*- -)σ ツンツン




DSC_0179.jpg




えまちん・・・・・、ママは傍観者だけど、いちお写真係なのよ。




もう、そんなのどうでもいいのね・・・




クールビューティーなんて、とうてい無理ね・・・ il||li _| ̄|○ il||l




パパお風呂に入るって〜!!



DSC_0186.jpg




DSC_0183.jpg




パンダちゃんを連れて脱衣所へ行き、チョコンとバスマットの上で




ピッピのお帰りをひたすら待ちます♪




ピッピの教育の成果は、いかんなく発揮されてますゎよ〜。( ̄▼ ̄)ニヤッ




※ 我が家は " 甘噛み絶対拒否 " には努めておりませんが




えまからのお口での意思表示は、ヒトとの間では絶対してはいけないと躾ました。




ピッピの " 遊びのお誘いがあるときだけ " しかやりませんので、




みなさま、いつかどこかでえまにバッタリ会ってもまったく害はありませんので




ご安心くださいませね♪ U。・ェ・。Uノ彡☆




最後に、どうぞ愛の応援クリックを♪*:・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・:*



犬(足)にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ犬(足)




+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 21:50 | TrackBack(0) | Comedy show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

わんこも滑って焦るのだ!!(連写)(´艸`o)゚.+:




我が家は毎日、会社から帰宅と同時にえまちんのごはんタイムです。




ごはんを完食すると、もれなくご褒美の砂肝がもらえます。




この砂肝がもらえると、必ずお気に入りの場所で至福の時。




砂肝を食べ終わったえまちん・・・




久々の " えまっぺGO ON! " どぞ♪




※ 是非、ボリュームをonにして、BGMと共にお楽しみ下さい♪









ふふふ♪えまちーん、(;´艸`)




わんこもドジっちゃうことあるのね〜!!




クスクス(´艸`o)゚.+:




【今日のオマケ】


今夜より、えま家は不眠不休になります・・・




理由は、これ。




oc3.jpg




言わずとしれた、海外ドラマにハマってるえま家は、レンタル開始当日にダッシュ!!




ε=ε=ε= ( ̄⊥ ̄ノ)ノ




一番乗りで、借りて参りました。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




【『The O.C.』一口メモ】


『The O.C.』(ジ・オーシー)は まさに" 現代版ビバヒル "

アメリカ屈指の高級住宅街、Orange County(カリフォルニア州オレンジ郡)

ニューポート・ビーチを舞台にティーンのさまざまな葛藤をセンセーショナルに描いたドラマ。

人気が爆発したミーシャ・バートンは今回のシーズン3で降板。。

視聴率低迷で第4シーズンで打ち切りが決まりましたが・・・

少なくとも、シーズン1はめちゃめちゃ面白いです。

とにかく次が気になって、ハマリます。

そして、テーマソング&1回1回厳選されている音楽もgood!!

シーンに合ったすごくいい曲がかかります。

衝撃的なラストを迎えたシーズン2を受け、期待の高まる『The O.C.』シーズン3、

悲しいことに、『The O.C.』 のフル・シーズンとしてはこれが最後になるのね。

いよいよ今夜から、また気の利いた毒舌を披露するセス&サマーに会えるのだ(笑)




ちなみに、えまちんは映画俳優のTom Hanks(トム・ハンクス)氏が気になるようで・・・




吠えます。 ( ̄▼ ̄;)




最後にどうぞ、愛の " わんクリック " をして頂けると嬉しいです+..。゚+.(*´∀`).。o○♪



犬(足)にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ犬(足)



+゜。*゜+いつもありがとうございます+゜。*゜+

ニックネーム meg at 22:41 | TrackBack(0) | Comedy show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

チョロQ捕まえちゃった!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ




えまちんがパピパピの頃からラジコンで遊んでいることは




ご存知の方も多いはずですが・・・




あっ、知りません!?




えまもブログも(笑)ういういっしゅ〜!!




真冬の2月5日




えまが我が家に来て、1週間足らずの貴重な記事はコチラから下

http://ema-meg-life.a-thera.jp/article/1283812.html




えまちんったら、パピパピながらにも勇敢に戦っちゃって




なんと、この日が初動画でした ヾ(*´∀`)ノ




そして、初公開。




チョロQでも、うっほほ〜い♪と喜びます。




チョロQを走らせてやると、




驚くほどのスピードで、追いかけていきます。




今日も、頑張っちゃったみたいです (∀ ̄;)





たま〜に、こんな風になっちゃうんだよね (; ̄д ̄)ハァ↓↓




えまっぺ GO ON!!




DSC06472.gif




捕まえちゃったの!? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




DSC06480.gif




見て見て〜♪って・・・




ナゼに手で持ってくるのよ?




DSC06479.gif




ほ〜ら、からまっっちゃったぢゃん!!




(T∇T)オーマイゴ〜ッ




DSC06477.gif




と、まぁこんなカンジで




一人はしゃいでしまいました。 ( ̄▼ ̄;)




当初の、えまVSラジコンは




追いかけてくる次項有怖い次項有えまちん、逃げるあせあせ(飛び散る汗)




だったのに




下


下


下




時が経ち




追いかける次項有噛みつく次項有ひっくり返すたらーっ(汗)









ピッピのお気に入りの " TOYOTA2000GT " ラジコンは




えまちんのたくましい成長と共にすっかりオンボロ車になり、




まっすぐ走らなくなりました。(;-ω-)チッ





このチョロQも、時間の問題ね  il||li(つд-。)il||li




次の犠牲シャは何かしら?…(゜-Å)





お返事順番にお返ししております、もう少々お待ち下さいませ・・・




SΟЯЯΥ_φ(´c_`。)。゜。*.°





最後に、どうぞ(忘れずに)


犬(足)にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ犬(足)


+゜。*゜+ポチッと応援クリックしてね+゜。*゜+

ニックネーム meg at 21:34 | TrackBack(0) | Comedy show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

キライじゃないのョ(ノT∇T)ノ ))))))inドッグガーデンカフェちはら台




お買い物や、お散歩で疲れたときは




ちょこっと休めるカフェがあると嬉しいものデス  ヾ(*´∀`*)ノ




えまちんのお水だけはいつも持って歩いているけど




dogdept-chiharadai.jpg




カフェがあるなら、Let’s go!!ということで




先日、立ち寄ったドッグガーデン・カフェちはら台での出来事です




DSC05947.jpg




それでは、久しぶりの『えまっぺGO ON!』 どぞ♪




DSC05957(1).gif




コーギーちゃんが来たね♪  o(*^▽^*)o~♪




DSC05977(1).gif




U。・x・)ノ  ヽ('ー'#)/   こんにちは♪  




ほら、えまちんもご挨拶させてもらおうね♪




DSC05978(1).gif



あれっ?  ( ̄▽ ̄;)



DSC05979(1).gif



あれれ!?  ( ̄△ ̄;)



DSC05980(1).gif



どうした、えまちん?  (  ゚ ▽ ゚ ;)




DSC05981(1).gif




ごめんね、みみちゃん  (^▽^;)




DSC05982(1).gif




この日のえまは病院次項有ホームセンターお買い物次項有




ショッピングモールでお買い物と多忙スケジュールの中




お昼寝も全くしていなかったので超々ハイテンショ〜ン!!




このハイテンショ〜ンゆえに、興奮しすぎてしまったみたいです




o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o




ソワソワ〜クルッ、ソワソワ〜クルッ、のエンドレス・・・




優しいみみちゃんがえまのお相手をしてくれました  ヾ(;´▽`A``アセアセ




帰ってきたらこのとおり




DSC06107(1).jpg




そんなに密着するんか〜い  ( ̄ー ̄)ノ▽”




オツカレ(σ'∀')σ゚.:。+゚SUMMER♪





最後に、どうぞ


犬(足)にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ犬(足)


+゜。*゜+ポチッと応援クリックしてね+゜。*゜+

ニックネーム meg at 21:10 | TrackBack(0) | Comedy show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

えまです。ナイショだよ(,,`・ノ。´・)コショコショ...




DSC_0023.jpg


えまです。


パパは毎日頑張ってお仕事しています。


昨日は、クモ退治したーーーって言ってたよ。


いつか、えまが退治したヤツだ・・・


ママもう〜んとか、あーーーっとかブツブツ言いながら


新しいお仕事をおぼえているんだって。


えまが、たまにママの所に行ってあげると


ママはニコニコになるよ♪


えまも嬉しくてペロッてしてあげるんだ♪♪♪


パパがいなくなって眠いときはママにだっこ〜って行くと


抱っこしてくれるんだ


ごはんもおいしいからモリモリ食べてるよ☆


DSC_0020.jpg


夕方のお散歩はママが行かれないから、パパと行ってるけど


今のおさんぽの途中には、大きなおじいちゃんわんわんがいるの。


いつもねんねしてるのに、えまに気づくとバウッって吠えるんだ!


だから、パパとそっと近づいてワッてするんだよ!!


そうすると、バーウッ、バーウッって言うんだよ


おもしろいの〜♪


パパが逃げろ〜って合図するからパパと逃げるの


楽しーーーいよ!!!


お家に帰ると、ママはえまをだっこしたまま寝ちゃったりするけど


えまは、暑くなって途中で逃げるんだ・・・


ないしょだけど、ママは朝起きられないんだよ


パパがママはねぼすけだからって言ってた。


ねぼすけってなんだろう?


だからえまとパパが起こしてあげるんだよ♪


DSC_0002.jpg


日曜日は、えまの病院に行くんだって!


体重をはかって、おくすりもらうんだって〜


犬(笑)犬ブログ トイプードル犬(笑)


おやすみになったらいっぱい遊べるって〜!!


ママがポチッと応援してね♪って言ってた


ポチッがいっぱい増えたらオヤツも増えるんだって〜


ホント!?


ぴかぴか(新しい)にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぴかぴか(新しい)

ニックネーム meg at 22:40 | TrackBack(0) | Comedy show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

うりうりごっこ〜!!フェイントかけるのだ!!Uメ -ェ-Uo"))




パパ、あそぼー





うりうりしよっ♪





よし!!うりうりごっこ開始♪♪♪





( ※ うりうりごっことは・・・前日の記事をご参照下さい )





見合って見合って〜





DSC05098.jpg





Ready・・・





DSC05072.jpg





GO!!





DSC05099.jpg





うりうり〜





DSC05074.jpg





パパ、やったねぇ!!





DSC05127.jpg




うりうり〜うりうり〜!!





DSC05071.jpg





!?





DSC05067.jpg





K.O.!?





DSC05068.jpg





パァーパ!!





DSC05088.jpg





スキあり!!





DSC05133.jpg





Winnerーーーーー♪♪♪





パパの負け!?  (゚×゚*)プッ





こんな風に遊ぶのがえまのマイブームです





えまっぺ、なかなかの頭脳派だね  柱| ̄m ̄) ウププッ





犬(笑)犬ブログ トイプードル犬(笑)

* 応援クリックしてね *



ぴかぴか(新しい)にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぴかぴか(新しい)

ニックネーム meg at 21:42 | TrackBack(0) | Comedy show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

" らいおん丸 " 名付け親は誰??(・・?)





DSC_0132(2).gif





それは昔からね・・・





えまのお父さんのお父さんのお父さんぐらい昔から





みんなライオンさんを " らいおん丸 " って言ったんだ





DSC_0126(2).gif





カエルさんは " ぴょん吉 " って言うのと一緒だよ





DSC_0127(2).gif





だからパパもママも " らいおん丸 " って言うんだよ





DSC_0130(2).gif





おーーーい!!





えまこそ聞いてる??  (*´д`)??





" らいおん丸 " いつもえまと遊んでくれてありがとね





えまの大好きな " らいおん丸 "





みんなのオモチャはなんていう名前だろうね・・・





゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





犬(笑)犬ブログ トイプードル犬(笑)





* ポチッと応援クリックしてね *





ぴかぴか(新しい)にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぴかぴか(新しい)

ニックネーム meg at 23:12 | TrackBack(0) | Comedy show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

えまちんBikerになる!!の巻き




先日の予告通り!?




”Biker“になりました♪♪♪




しかも、ピッピはいつもの如く思い立ったら〜♪の行動タイプなので




ゴーグルも革ジャンも未着用ですが




Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!




即席のえまポジションはクーラーバッグ




Σ・・・エエェ(●'д゚`ノ)ノェエエ




まぁ、気にしない、、、気にしない、、、




それでは、えまっぺ GO ON!!




DSC04593(1).gif




DSC04594(1).gif




DSC04595(1).gif










ペコリ(_ _(-ω-;[+゚*。:゚+.しばらくお待ちさぃ.+゚:。*゚+];-ω-)_ _)ペコリ










DSC04592(1).gif







( ´∀`)ノ 大変ご苦労様ですた







DSC04542.jpg




次は、ちゃんと装備して、もうちょっと大きいの行く!?




えま席も何か考えようね・・・




(◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!     _~_~●~_~_







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ左カチンコハイ、カーットぉ決定

ニックネーム meg at 19:48 | TrackBack(0) | Comedy show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

I' m bad girl (▼∀▼)ニヤリッ

引っ張りました、昨日のネタ(笑)


ではでは、その後どうなったのでしょう・・・


えまっぺ GO ON!・・・どぞ♪






DSC04523(1).gif





そうだよね、、、世の中って世知辛いのよ、、、えまもわかる?





DSC04525(1).gif





ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





DSC04533(1).gif





ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ





DSC04534(1).gif







ご覧のとおり、、、買っちゃってました   ヽ( ̄▽ ̄;)ノ ナハハ♪




いっちょまえの革ジャンはえまが来る前に買っていた・・・




なんと、気の早い私なのであります   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








DSC04520.jpg





かけてみたら、嫌がらなかったので  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





UV400って書いてあったケド紫外線対策になるのかしら!?





わんこは目が悪いって言うけど・・・効果あるのかな?








それから、フレキシも買ったけど・・・





DSC04539(2).gif





( ̄ー ̄?).....??ありゃ??





使い方、間違ってますケド、、、





何か?





DSC04522.jpg





えま、果たしてバイク犬デビュなるか・・・!?






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ左コメ返追いかけまーすあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム meg at 21:45 | TrackBack(0) | Comedy show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする